《写真提供 Final Aim》生成AIでデザインされたヤマハ発動機の低速EVモビリティ「DIAPASON C580」の拡張モデル《写真提供 Final Aim》生成AIでデザインされたヤマハ発動機の低速EVモビリティ「DIAPASON C580」の拡張モデル《写真提供 Final Aim》生成AIでデザインされたヤマハ発動機の低速EVモビリティ「DIAPASON C580」の拡張モデル《写真提供 Final Aim》生成AIでデザインされたヤマハ発動機の低速EVモビリティ「DIAPASON C580」の拡張モデル《写真提供 Final Aim》ヤマハ発動機が開発中の低速EVモビリティ「DIAPASON C580」《写真提供 Final Aim》ヤマハ発動機の低速EVモビリティ「DIAPASON C580」をベースに、生成AIを活用し拡張モデルをデザイン《写真提供 Final Aim》ヤマハ発動機とFinal Aimの共創によるマイクロEVトラクター《写真提供 Final Aim》生成AIでデザインされたヤマハ発動機の低速EVモビリティ「DIAPASON C580」の拡張モデル《写真提供 Final Aim》生成AIでデザインされたヤマハ発動機の低速EVモビリティ「DIAPASON C580」の拡張モデル《写真提供 Final Aim》生成AIでデザインされたヤマハ発動機の低速EVモビリティ「DIAPASON C580」の拡張モデル《写真提供 Final Aim》生成AIでデザインされたヤマハ発動機の低速EVモビリティ「DIAPASON C580」の拡張モデル《写真提供 Final Aim》Final Aimのデザイン・知財管理プラットフォーム「Final Design」のダッシュボード画面《写真提供 Final Aim》独自のスマーコントラクト技術で生成AIにおけるデザインと知財を管理