ロイヤルエンフィールドが東・名・阪モーターサイクルショーで展示する『ハンター350』に小川勤が試乗!世界販売10万台の軽快シティランナー 9枚目の写真・画像

モーターサイクル 新型車
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市街地の風景にスッと溶け込むハンター350。市街地のショートトリップが楽しいバイクだ。マフラーもショートタイプでこれがマスの集中に貢献。スポーティなハンドリングを生み出す
《写真撮影 真弓悟史》 市街地の風景にスッと溶け込むハンター350。市街地のショートトリップが楽しいバイクだ。マフラーもショートタイプでこれがマスの集中に貢献。スポーティなハンドリングを生み出す
市街地のショートトリップが楽しいバイクだ。マフラーもショートタイプでこれがマスの集中に貢献。スポーティなハンドリングを生み出す
《写真撮影 真弓悟史》 市街地のショートトリップが楽しいバイクだ。マフラーもショートタイプでこれがマスの集中に貢献。スポーティなハンドリングを生み出す
ロイヤルエンフィールド ハンター350
《写真撮影 真弓悟史》 ロイヤルエンフィールド ハンター350
少しカスタムしてみて自分色に染めていくのも楽しいはず
《写真撮影 真弓悟史》 少しカスタムしてみて自分色に染めていくのも楽しいはず
ロイヤルエンフィールド ハンター350
《写真撮影 真弓悟史》 ロイヤルエンフィールド ハンター350
ロイヤルエンフィールド ハンター350
《写真撮影 真弓悟史》 ロイヤルエンフィールド ハンター350
ロイヤルエンフィールド ハンター350
《写真撮影 真弓悟史》 ロイヤルエンフィールド ハンター350
タンクやサイドカバー、灯火類などすべてエッジがなく、丸みを帯びたディテールで統一。それがどこか優しい雰囲気を生み出す
《写真撮影 真弓悟史》 タンクやサイドカバー、灯火類などすべてエッジがなく、丸みを帯びたディテールで統一。それがどこか優しい雰囲気を生み出す
市街地の風景にスッと溶け込むハンター350。
《写真撮影 真弓悟史》 市街地の風景にスッと溶け込むハンター350。
ロイヤルエンフィールド ハンター350
《写真撮影 真弓悟史》 ロイヤルエンフィールド ハンター350
ロイヤルエンフィールド ハンター350
《写真撮影 真弓悟史》 ロイヤルエンフィールド ハンター350
市街地の速度でも鼓動が明確な空冷349ccエンジンを楽しむ。
《写真撮影 真弓悟史》 市街地の速度でも鼓動が明確な空冷349ccエンジンを楽しむ。
ロイヤルエンフィールド ハンター350
《写真撮影 真弓悟史》 ロイヤルエンフィールド ハンター350
個性のあるエンジンはスロットル操作を楽しくさせてくれる。
《写真撮影 真弓悟史》 個性のあるエンジンはスロットル操作を楽しくさせてくれる。
ロイヤルエンフィールド ハンター350
《写真撮影 真弓悟史》 ロイヤルエンフィールド ハンター350
ロイヤルエンフィールド ハンター350
《写真撮影 真弓悟史》 ロイヤルエンフィールド ハンター350
市街地に気軽に駆け出したくなるコンパクトさが魅力
《写真撮影 真弓悟史》 市街地に気軽に駆け出したくなるコンパクトさが魅力
ロイヤルエンフィールド ハンター350
《写真撮影 真弓悟史》 ロイヤルエンフィールド ハンター350
ロイヤルエンフィールド ハンター350
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ロイヤルエンフィールド ハンター350
燃料タンク容量は13L。跨った際のホールド感も高い
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 燃料タンク容量は13L。跨った際のホールド感も高い
ロイヤルエンフィールドのシートはどれもとても上質。ハンター350では400kmほど走行したがお尻が痛くなることはなかった
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ロイヤルエンフィールドのシートはどれもとても上質。ハンター350では400kmほど走行したがお尻が痛くなることはなかった
ロイヤルエンフィールド ハンター350
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ロイヤルエンフィールド ハンター350
ロイヤルエンフィールド ハンター350
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ロイヤルエンフィールド ハンター350
ロイヤルエンフィールド ハンター350
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ロイヤルエンフィールド ハンター350
ロイヤルエンフィールド ハンター350
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ロイヤルエンフィールド ハンター350
スピードのみのシンプルなメーターまわり。オドメーターや時計はデジタル表示
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 スピードのみのシンプルなメーターまわり。オドメーターや時計はデジタル表示
ロイヤルエンフィールド ハンター350
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ロイヤルエンフィールド ハンター350
ロイヤルエンフィールド ハンター350
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ロイヤルエンフィールド ハンター350
フロントホイールは3兄弟の中でもっとも小径で軽量な17インチで、タイヤはチューブレスを採用。ロイヤルエンフィールドのラインナップで前後17インチを採用するのはハンター350のみ。全長の短さにも貢献し、これがクイックなハンドリングを生み出す。ブレーキはバイブレ製
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 フロントホイールは3兄弟の中でもっとも小径で軽量な17インチで、タイヤはチューブレスを採用。ロイヤルエンフィールドのラインナップで前後17インチを採用するのはハンター350のみ。全長の短さにも貢献し、これがクイックなハンドリングを生み出す。ブレーキはバイブレ製
349ccの単気筒エンジン。ボア×ストロークは75×85.8mmのロングストロークだが、軽やかに回るレスポンスを約束。20psを6100rpmで発揮する
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 349ccの単気筒エンジン。ボア×ストロークは75×85.8mmのロングストロークだが、軽やかに回るレスポンスを約束。20psを6100rpmで発揮する
ロイヤルエンフィールド ハンター350
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ロイヤルエンフィールド ハンター350
ロイヤルエンフィールド ハンター350
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ロイヤルエンフィールド ハンター350
ロイヤルエンフィールド ハンター350
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ロイヤルエンフィールド ハンター350
リヤの2本ショックはしっかりとコシのある味付け。初期の柔らかい部分が国産車より少なく、それがハンドリングのレスポンスの良さにつながる。
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 リヤの2本ショックはしっかりとコシのある味付け。初期の柔らかい部分が国産車より少なく、それがハンドリングのレスポンスの良さにつながる。
レベルブルー/66万4400円
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 レベルブルー/66万4400円
ダッパーアッシュ/65万7800円
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ダッパーアッシュ/65万7800円
ダッパーホワイト/65万7800円
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ダッパーホワイト/65万7800円
レベルブラック/66万4400円
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 レベルブラック/66万4400円
レベルレッド/66万4400円
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 レベルレッド/66万4400円
ダッパーグレー/65万7800円
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ダッパーグレー/65万7800円
ロイヤルエンフィールド ハンター350
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ロイヤルエンフィールド ハンター350
ロイヤルエンフィールド ハンター350
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ロイヤルエンフィールド ハンター350
ロイヤルエンフィールド ハンター350
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ロイヤルエンフィールド ハンター350
ロイヤルエンフィールド ハンター350
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ロイヤルエンフィールド ハンター350
ロイヤルエンフィールド ハンター350
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ロイヤルエンフィールド ハンター350
ロイヤルエンフィールド ハンター350
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ロイヤルエンフィールド ハンター350
ロイヤルエンフィールド ハンター350
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ロイヤルエンフィールド ハンター350

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