雪中サバイバルも? これだけ乗ればわかってくる実力[軽自動車の長距離試乗まとめ] 1枚目の写真・画像

試乗記 国産車
三菱 eKクロスEV 冬季1200km試乗前編:山形~福島県境の大峠トンネル前のパーキングにて記念撮影。もう道はそれほど過酷ではない。
《写真撮影 井元康一郎》 三菱 eKクロスEV 冬季1200km試乗前編:山形~福島県境の大峠トンネル前のパーキングにて記念撮影。もう道はそれほど過酷ではない。
三菱 eKクロスEV 冬季1200km試乗前編:着氷を放置していると前輪の舵角を確保できなくなるので、適宜落とす必要がある。スコップの把手をゴムハンマーで叩いて氷を割るが効率が悪い。探せばおそらくげんのうのような、もっと便利な道具があると思う。
《写真撮影 井元康一郎》 三菱 eKクロスEV 冬季1200km試乗前編:着氷を放置していると前輪の舵角を確保できなくなるので、適宜落とす必要がある。スコップの把手をゴムハンマーで叩いて氷を割るが効率が悪い。探せばおそらくげんのうのような、もっと便利な道具があると思う。
スズキ アルト 3600km試乗後編:助手席側からダッシュボードまわりを俯瞰。安っぽいながら意匠性にもある程度気が配られている。
《写真撮影 井元康一郎》 スズキ アルト 3600km試乗後編:助手席側からダッシュボードまわりを俯瞰。安っぽいながら意匠性にもある程度気が配られている。
スズキ アルト 3600km試乗前編:京都・天橋立の近くにて。
《写真撮影 井元康一郎》 スズキ アルト 3600km試乗前編:京都・天橋立の近くにて。
ホンダ N-WGNカスタム 300km試乗:圧迫感の少ないデザインはN-WGNの美点。
《写真撮影 井元康一郎》 ホンダ N-WGNカスタム 300km試乗:圧迫感の少ないデザインはN-WGNの美点。
スズキ スペーシア 3600km試乗前編:リアドアの開口面積を欲張りすぎず前席のドア長を十分に確保するレイアウトは子供のいるファミリー向きか。
《写真撮影 井元康一郎》 スズキ スペーシア 3600km試乗前編:リアドアの開口面積を欲張りすぎず前席のドア長を十分に確保するレイアウトは子供のいるファミリー向きか。
三菱 eKクロス スペース 650km試乗:いちごの里カフェで天使のパンケーキなるものを注文してみたらとてつもなく豪勢なものが出てきた。
《写真撮影 井元康一郎》 三菱 eKクロス スペース 650km試乗:いちごの里カフェで天使のパンケーキなるものを注文してみたらとてつもなく豪勢なものが出てきた。
三菱 eKクロスEV 冬季1200km試乗後編:深雪路、次いでシャーベット路で思いっきり電費を落としたため山形・南陽市のコンビニで充電。
《写真撮影 井元康一郎》 三菱 eKクロスEV 冬季1200km試乗後編:深雪路、次いでシャーベット路で思いっきり電費を落としたため山形・南陽市のコンビニで充電。
三菱 eKクロスEV 冬季1200km試乗後編:波が岩を打つと波の花が一斉に宙を舞った。
《写真撮影 井元康一郎》 三菱 eKクロスEV 冬季1200km試乗後編:波が岩を打つと波の花が一斉に宙を舞った。
ダイハツ タフト 600km試乗:マッドコンディションの未舗装路を行く。本当に厳しいところは降りることができないため写真に収められなかったが、800kg台の車重と余裕のある最低地上高の組み合わせは結構イケていた。
《写真撮影 井元康一郎》 ダイハツ タフト 600km試乗:マッドコンディションの未舗装路を行く。本当に厳しいところは降りることができないため写真に収められなかったが、800kg台の車重と余裕のある最低地上高の組み合わせは結構イケていた。
ダイハツ タント 3300km試乗前編:兵庫・加東の景観保護区にて記念撮影。
《写真撮影 井元康一郎》 ダイハツ タント 3300km試乗前編:兵庫・加東の景観保護区にて記念撮影。
スズキ スペーシア 3600km試乗後編:福岡北方の八女にて。
《写真撮影 井元康一郎》 スズキ スペーシア 3600km試乗後編:福岡北方の八女にて。
ダイハツ コペン GRスポーツ 600km試乗
《写真撮影 井元康一郎》 ダイハツ コペン GRスポーツ 600km試乗
ダイハツ コペン GRスポーツ 600km試乗
《写真撮影 井元康一郎》 ダイハツ コペン GRスポーツ 600km試乗
ダイハツ コペン GRスポーツ 600km試乗:ステアリングはMOMO製。GRのロゴが入る。
《写真撮影 井元康一郎》 ダイハツ コペン GRスポーツ 600km試乗:ステアリングはMOMO製。GRのロゴが入る。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集