“当て舵”いらずの「UDアクティブステアリング」がすごい、大型トラック『クオン』公道試乗で見えた「今できる課題克服策」 7枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
UDトラックス クオン
《写真提供 西村直人》 UDトラックス クオン
UDトラックス クオン
《写真提供 西村直人》 UDトラックス クオン
UDトラックス クオン
《写真提供 西村直人》 UDトラックス クオン
UDトラックス クオン
《写真提供 西村直人》 UDトラックス クオン
UDトラックス クオン
《写真提供 西村直人》 UDトラックス クオン
UDトラックス クオン
《写真提供 西村直人》 UDトラックス クオン
UDトラックス クオン
《写真提供 西村直人》 UDトラックス クオン
UDトラックス クオン
《写真提供 西村直人》 UDトラックス クオン
UDトラックス クオン
《写真提供 西村直人》 UDトラックス クオン
UDトラックス クオン
《写真提供 西村直人》 UDトラックス クオン
UDトラックス クオン
《写真提供 西村直人》 UDトラックス クオン
UDトラックス クオン
《写真提供 西村直人》 UDトラックス クオン
UDトラックス クオン
《写真提供 西村直人》 UDトラックス クオン
UDトラックス クオン
《写真提供 西村直人》 UDトラックス クオン
UDトラックス クオン
《写真提供 西村直人》 UDトラックス クオン
UDトラックス クオン
《写真提供 西村直人》 UDトラックス クオン
UDトラックス クオン
《写真提供 西村直人》 UDトラックス クオン
UDトラックス クオン
《写真提供 西村直人》 UDトラックス クオン
UDトラックス クオン
《写真提供 西村直人》 UDトラックス クオン
UDトラックス クオンと西村直人氏
《写真提供 西村直人》 UDトラックス クオンと西村直人氏
ボルボ「FH」。直列6気筒13.0Lの大型ディーゼルターボに12速のAT「I-シフト」を組み合わせた。サスペンションはエアサス方式で、全輪に乗用車と同じディスクブレーキを採用
《写真提供 西村直人》 ボルボ「FH」。直列6気筒13.0Lの大型ディーゼルターボに12速のAT「I-シフト」を組み合わせた。サスペンションはエアサス方式で、全輪に乗用車と同じディスクブレーキを採用
電動モーターのサポート力は、「反応性」「軽量」「安定した」「デフォルト」の定められたプリセットから選択。より細かなカスタム設定もできる
《写真提供 西村直人》 電動モーターのサポート力は、「反応性」「軽量」「安定した」「デフォルト」の定められたプリセットから選択。より細かなカスタム設定もできる

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集