ホーム
›
自動車 ニューモデル
›
新型車
›
記事
›
写真・画像
“当て舵”いらずの「UDアクティブステアリング」がすごい、大型トラック『クオン』公道試乗で見えた「今できる課題克服策」
21
枚目の写真(全22枚)
《写真提供 西村直人》ボルボ「FH」。直列6気筒13.0Lの大型ディーゼルターボに12速のAT「I-シフト」を組み合わせた。サスペンションはエアサス方式で、全輪に乗用車と同じディスクブレーキを採用
1400馬力・4ロータリーエンジンのマツダ3がついに走った!マッド・マイク選手が鈴鹿でシェイクダウン
【マツダ×パイオニアの挑戦 】第1話:純正オーディオの常識を打ち破る! パンドラの箱を開けた技術者の挑戦~短期集中連載全5話~
クムホのSUVタイヤは快適性とコスパがすごい!愛車のマツダ CX-5に最適なタイヤ選びを実践
/article/img/2023/01/23/366679/1845093.html
/article/img/2023/01/23/366679/1845061.html
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
21
/22
長押しで
自動スライド
写真をもっと見る
UDトラックス クオン
UDトラックス
注目の記事
レスポンス試乗記
トラック
編集部おすすめのニュース