【レクサス RX 新型】V6廃止で直4のみ、最強モデルはPHEVじゃない? ユニークなエンジン構成 1枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
レクサス RX450h+(PHEV)は、2.5リットルエンジンにモーターを組み合わせる
《写真撮影 宮崎壮人》 レクサス RX450h+(PHEV)は、2.5リットルエンジンにモーターを組み合わせる
レクサス RX 新型
《写真提供 レクサス》 レクサス RX 新型
2.4リットルターボエンジン
《写真提供 レクサス》 2.4リットルターボエンジン
2.5リットル PHEV、HEVエンジン
《写真提供 レクサス》 2.5リットル PHEV、HEVエンジン
2.4リットルターボ HEVエンジン
《写真提供 レクサス》 2.4リットルターボ HEVエンジン
2.4リットルターボのシステム構成
《写真提供 レクサス》 2.4リットルターボのシステム構成
2.5リットルHEVのシステム構成
《写真提供 レクサス》 2.5リットルHEVのシステム構成
2.5リットルPHEVのシステム構成
《写真提供 レクサス》 2.5リットルPHEVのシステム構成
2.4リットルターターボHEVのシステム構成
《写真提供 レクサス》 2.4リットルターターボHEVのシステム構成
2.4リットルターボのフロントサスペンション
《写真提供 レクサス》 2.4リットルターボのフロントサスペンション
2.5リットル PHEV、HEVのフロントサスペンション
《写真提供 レクサス》 2.5リットル PHEV、HEVのフロントサスペンション
2.4リットルターボHEVのフロントサスペンション
《写真提供 レクサス》 2.4リットルターボHEVのフロントサスペンション
2.4リットルターボのリアサスペンション
《写真提供 レクサス》 2.4リットルターボのリアサスペンション
2.5リットル PHEV、HEVのリアサスペンション
《写真提供 レクサス》 2.5リットル PHEV、HEVのリアサスペンション
2.4リットルターボHEVのリアサスペンション
《写真提供 レクサス》 2.4リットルターボHEVのリアサスペンション
2.4リットルターボのトランスミッション
《写真提供 レクサス》 2.4リットルターボのトランスミッション
2.5リットル PHEV、HEVのトランスミッション
《写真提供 レクサス》 2.5リットル PHEV、HEVのトランスミッション
2.4リットルターボHEVのトランスミッション
《写真提供 レクサス》 2.4リットルターボHEVのトランスミッション
2.5リットルHEVのバッテリー
《写真提供 レクサス》 2.5リットルHEVのバッテリー
2.5リットルPHEVのバッテリー
《写真提供 レクサス》 2.5リットルPHEVのバッテリー
2.4リットルターボHEVのバッテリー
《写真提供 レクサス》 2.4リットルターボHEVのバッテリー
レクサス RX
《写真提供 レクサス》 レクサス RX
レクサス RX 新型
《写真提供 レクサス》 レクサス RX 新型
レクサス RX 新型
《写真撮影 宮崎壮人》 レクサス RX 新型

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集