ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
自動車 ニューモデル
›
モビリティ
›
記事
›
写真・画像
「移動を楽しく」ヤマハが新型eバイク2車種発売へ、グラベルバイクとクロスバイク 91枚目の写真・画像
自動車 ニューモデル
モビリティ
2022年1月13日(木) 16時29分
《写真撮影 宮崎壮人》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真撮影 宮崎壮人》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真撮影 宮崎壮人》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真撮影 宮崎壮人》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真撮影 宮崎壮人》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真撮影 宮崎壮人》
FREAK'S STOREプロデュースによるコンセプトモデル。架空のフードデリバリー会社「ピンポンダッシュ」をイメージ
《写真撮影 宮崎壮人》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真撮影 宮崎壮人》
WABASH RT、CROSSCORE RCのプロジェクトリーダー渡邉岳氏(左)とデザイナー吉田健人氏
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
美しさと走行性能を両立したフレーム.
《写真提供 ヤマハ発動機》
ドライブユニット「PWseries ST」
《写真提供 ヤマハ発動機》
ドライブユニット「PWseries ST」
《写真提供 ヤマハ発動機》
ワバッシュRT フレアハンドル
《写真提供 ヤマハ発動機》
ワバッシュRT サスペンション付きドロッパーシートポスト
《写真提供 ヤマハ発動機》
ワバッシュRT 外装11段変速
《写真提供 ヤマハ発動機》
クロスコアRC サスペンションフォーク
《写真提供 ヤマハ発動機》
クロスコアRC 油圧式ディスクブレーキ
《写真提供 ヤマハ発動機》
クロスコアRC アップライトなポジション
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真撮影 宮崎壮人》
WABASH RT、CROSSCORE RCの商品企画担当・黒沢大介氏(右)
《写真撮影 宮崎壮人》
電動アシスト自転車&e-バイク国内市場
《写真撮影 宮崎壮人》
WABASH RTとCROSSCORE RCの開発ポイント
《写真撮影 宮崎壮人》
WABASH RTとCROSSCORE RCのフレーム
《写真撮影 宮崎壮人》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真撮影 宮崎壮人》
FREAK'S STOREプロデュースによるコンセプトモデル。架空のフードデリバリー会社「ピンポンダッシュ」をイメージ
《写真撮影 宮崎壮人》
FREAK'S STOREプロデュースによるコンセプトモデル。架空のフードデリバリー会社「ピンポンダッシュ」をイメージ
《写真撮影 宮崎壮人》
FREAK'S STOREプロデュースによるコンセプトモデル
《写真撮影 宮崎壮人》
発表会ではもうひとつのコラボとして、新進気鋭のバンド「kittone」のライブもおこなわれた
この記事へ戻る
91/92
eバイク・電動アシスト自転車
ヤマハ発動機
注目の記事
編集部おすすめのニュース
特集
eバイク・電動アシスト自転車
スポーティだけど“eバイク”じゃない!? ヤマハの新型『PAS CRAIG』に乗ってわかったブレない"ちょうど良さ"
2024年4月20日
ヤマハ発動機(以下ヤマハ)からシンプルかつ洗練されたデザイ…
電動アシスト自転車、24年モデルが続々ラインアップ…新型ヤマハ『PAS』のバラエティ豊かな5機種を一挙紹介
2024年4月18日
心拍数連動も可能に、ボッシュの「eバイク」向けコネクト…機能をアップデート
2024年2月23日
ヤマハ発動機
発表直後の『XSR900 GP』に長蛇の列も、赤レンガにヤマハ車ずらり 新規ファン創出へ魅力アピール
2024年4月20日
ヤマハ発動機販売は4月20日、横浜・赤レンガ倉庫で都市型イベン…
スポーティだけど“eバイク”じゃない!? ヤマハの新型『PAS CRAIG』に乗ってわかったブレない"ちょうど良さ"
2024年4月20日
ヤマハ伝統の“白×赤”カラーがついに登場!ネオレトロバイク『XSR900』2024年モデル
2024年4月19日
注目の記事
EV戦略の“怪”、世界的には「失速」、国内は充電設備1年間で「3割増」[新聞ウォッチ]
2024年4月23日
米テスラが世界で従業員の10%以上を削減すると発表するなど、世…
空力とエンジン性能を高める“穴”の真相~カスタムHOW TO~
2024年4月23日
【トヨタ GRカローラ 新型試乗】「GRヤリス」とはスタンスが明確に違う理由…河村康彦
2024年4月22日