ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ニューモデル
›
モビリティ
›
記事
›
写真・画像
「移動を楽しく」ヤマハが新型eバイク2車種発売へ、グラベルバイクとクロスバイク 34枚目の写真・画像
自動車 ニューモデル
モビリティ
2022年1月13日(木) 16時29分
《写真撮影 宮崎壮人》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真撮影 宮崎壮人》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真撮影 宮崎壮人》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真撮影 宮崎壮人》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真撮影 宮崎壮人》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真撮影 宮崎壮人》
FREAK'S STOREプロデュースによるコンセプトモデル。架空のフードデリバリー会社「ピンポンダッシュ」をイメージ
《写真撮影 宮崎壮人》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真撮影 宮崎壮人》
WABASH RT、CROSSCORE RCのプロジェクトリーダー渡邉岳氏(左)とデザイナー吉田健人氏
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
美しさと走行性能を両立したフレーム.
《写真提供 ヤマハ発動機》
ドライブユニット「PWseries ST」
《写真提供 ヤマハ発動機》
ドライブユニット「PWseries ST」
《写真提供 ヤマハ発動機》
ワバッシュRT フレアハンドル
《写真提供 ヤマハ発動機》
ワバッシュRT サスペンション付きドロッパーシートポスト
《写真提供 ヤマハ発動機》
ワバッシュRT 外装11段変速
《写真提供 ヤマハ発動機》
クロスコアRC サスペンションフォーク
《写真提供 ヤマハ発動機》
クロスコアRC 油圧式ディスクブレーキ
《写真提供 ヤマハ発動機》
クロスコアRC アップライトなポジション
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真提供 ヤマハ発動機》
ヤマハ CROSSCORE RC(クロスコアRC)
《写真撮影 宮崎壮人》
WABASH RT、CROSSCORE RCの商品企画担当・黒沢大介氏(右)
《写真撮影 宮崎壮人》
電動アシスト自転車&e-バイク国内市場
《写真撮影 宮崎壮人》
WABASH RTとCROSSCORE RCの開発ポイント
《写真撮影 宮崎壮人》
WABASH RTとCROSSCORE RCのフレーム
《写真撮影 宮崎壮人》
ヤマハ WABASH RT(ワバッシュRT)
《写真撮影 宮崎壮人》
FREAK'S STOREプロデュースによるコンセプトモデル。架空のフードデリバリー会社「ピンポンダッシュ」をイメージ
《写真撮影 宮崎壮人》
FREAK'S STOREプロデュースによるコンセプトモデル。架空のフードデリバリー会社「ピンポンダッシュ」をイメージ
《写真撮影 宮崎壮人》
FREAK'S STOREプロデュースによるコンセプトモデル
《写真撮影 宮崎壮人》
発表会ではもうひとつのコラボとして、新進気鋭のバンド「kittone」のライブもおこなわれた
eバイク・電動アシスト自転車の画像をさらに見る
この記事へ戻る
34/92
eバイク・電動アシスト自転車
ヤマハ発動機
注目の記事
編集部おすすめのニュース
特集
eバイク・電動アシスト自転車
ST、3相ブラシレスモーター向け次世代ゲートドライバ発表…電動アシスト自転車などに
2025年6月16日
STマイクロエレクトロニクスは、3相ブラシレスモーター向け高集…
「ペダリング力8倍」の最大130Nm! ヴァレオがeバイク向け自動変速機付きドライブユニット発表
2025年6月15日
eバイクじゃなくても自動変速が可能! シマノ、充電不要、学習機能も搭載の変速システム発表
2025年6月5日
ヤマハ発動機
ヤマハ発動機、半導体後工程事業で新会社設立、売上1000億円を目標
2025年6月19日
ヤマハ発動機とヤマハロボティクスホールディングス(YRH)は、…
ヤマハの細胞ピッキングシステム「セルハンドラー2」、希少がん研究で米国へ初導入
2025年6月19日
レーシングカート事業撤退へ、ヤマハが2027年末で終了
2025年6月19日
注目の記事
“夏ドライブ”の快適性を上げる、便利アイテム2種5品[特選カーアクセサリー名鑑]
2025年6月20日
あると便利な秀作「カーアクセサリー」を選りすぐって紹介して…
ステップ・バイ・ステップで進歩するトヨタの水素エンジン【池田直渡の着眼対局】
2025年6月20日
日産の新型セダン『N7』、発売50日で受注2万台を突破
2025年6月20日
×