【ヤマハ MT-09 新型】MTシリーズで最もヤマハらしさを追求した「3気筒エンジン」の進化とは 2枚目の写真・画像

モーターサイクル 新型車
ヤマハ MT-09 新型の3気筒エンジン(写真は欧州仕様)
《写真撮影 雪岡直樹》 ヤマハ MT-09 新型の3気筒エンジン(写真は欧州仕様)
ヤマハ MT-09 新型(欧州仕様)
《写真撮影 雪岡直樹》 ヤマハ MT-09 新型(欧州仕様)
ヤマハ MT-09 新型
《写真撮影 雪岡直樹》 ヤマハ MT-09 新型
ヤマハ MT-09 新型
《写真撮影 雪岡直樹》 ヤマハ MT-09 新型
ヤマハ MT-09 新型
《写真撮影 雪岡直樹》 ヤマハ MT-09 新型
パワートレインユニットPT開発統括部 第3PT開発部 サウンド技術グループ主査の濱田大資氏
《写真撮影 雪岡直樹》 パワートレインユニットPT開発統括部 第3PT開発部 サウンド技術グループ主査の濱田大資氏
1.5段膨張、左右出しテールパイプのサイレンサー
《写真提供 ヤマハ発動機》 1.5段膨張、左右出しテールパイプのサイレンサー
エアクリーナーボックス内の3本の吸気ダクトが心地よいサウンドを奏でる
《写真提供 ヤマハ発動機》 エアクリーナーボックス内の3本の吸気ダクトが心地よいサウンドを奏でる
PF車両ユニット PF車両開発総括部 SV開発部 SP設計グループ 主事の田中友基氏
《写真撮影 雪岡直樹》 PF車両ユニット PF車両開発総括部 SV開発部 SP設計グループ 主事の田中友基氏
パワートレインユニット パワートレイン開発統括部 第2PT開発部 MC設計グループ 主務の三吉伸幸氏
《写真撮影 雪岡直樹》 パワートレインユニット パワートレイン開発統括部 第2PT開発部 MC設計グループ 主務の三吉伸幸氏
ヤマハ MT-09 新型
《写真撮影 雪岡直樹》 ヤマハ MT-09 新型
ヤマハ MT-09 新型
《写真撮影 雪岡直樹》 ヤマハ MT-09 新型
PF車両ユニット PF車両開発総括部 SV開発部 SP設計 グループプロジェクトリーダー主査の北村悠氏
《写真撮影 雪岡直樹》 PF車両ユニット PF車両開発総括部 SV開発部 SP設計 グループプロジェクトリーダー主査の北村悠氏
PF車両ユニット PF車両開発統括部 車両実験部 プロジェクトチーム主事の山田心也氏
《写真撮影 雪岡直樹》 PF車両ユニット PF車両開発統括部 車両実験部 プロジェクトチーム主事の山田心也氏
ヤマハ MT-09 新型
《写真撮影 雪岡直樹》 ヤマハ MT-09 新型

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集