ヤマハ日高社長、2035年までの電動化対応「技術的には可能だが」…CO2削減前倒しも 1枚目の写真・画像

モーターサイクル 企業動向
海外で人気のスポーツバイク、ヤマハMT-07(左)とMT-09(右)
《写真撮影 宮崎壮人》 海外で人気のスポーツバイク、ヤマハMT-07(左)とMT-09(右)
ヤマハ発動機の日高祥博社長(“高”ははしごだか)
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ発動機の日高祥博社長(“高”ははしごだか)
生産終了となったヤマハセロー (左)と、今年発売したテネレ700
《写真撮影 宮崎壮人》 生産終了となったヤマハセロー (左)と、今年発売したテネレ700
ヤマハのスポーツバイク(ヤマハコミュニケーションプラザ)
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハのスポーツバイク(ヤマハコミュニケーションプラザ)
ヤマハの電動スクーター、E-Vino(イービーノ)
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハの電動スクーター、E-Vino(イービーノ)

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集