【日産 ノート 新型試乗】ヤリスやフィットの驚きを超えた!? 新e-POWERの世界観…吉川賢一 1枚目の写真・画像

試乗記 国産車
日産 ノート 新型
《写真撮影 中野英幸》 日産 ノート 新型
日産 ノート 新型
《写真撮影 中野英幸》 日産 ノート 新型
日産 ノート 新型。右はノート オーテック
《写真撮影 中野英幸》 日産 ノート 新型。右はノート オーテック
日産 ノート 新型
《写真撮影 中野英幸》 日産 ノート 新型
日産 ノート 新型
《写真撮影 中野英幸》 日産 ノート 新型
日産 ノート 新型
《写真撮影 中野英幸》 日産 ノート 新型
日産 ノート 新型
《写真撮影 中野英幸》 日産 ノート 新型
日産 ノート 新型
《写真撮影 中野英幸》 日産 ノート 新型
日産 ノート 新型
《写真撮影 中野英幸》 日産 ノート 新型
日産 ノート 新型
《写真撮影 中野英幸》 日産 ノート 新型
日産 ノート 新型
《写真撮影 中野英幸》 日産 ノート 新型
日産 ノート 新型
《写真撮影 中野英幸》 日産 ノート 新型
日産 ノート 新型
《写真撮影 中野英幸》 日産 ノート 新型
日産 ノート 新型
《写真撮影 中野英幸》 日産 ノート 新型
日産 ノート 新型
《写真撮影 中野英幸》 日産 ノート 新型
新型ノートのドライブモード切り替えスイッチ
《資料作成 吉川賢一》 新型ノートのドライブモード切り替えスイッチ
新型ノートのドライブモードと加・減速強さのイメージ。ECOとSPORTは、減速時にDレンジで強めの減速をする設定だが、NORMALは、減速度をあえて弱めの設定とし、一般的なレベルでクリープによる操縦をやりやすくした
《資料作成 吉川賢一》 新型ノートのドライブモードと加・減速強さのイメージ。ECOとSPORTは、減速時にDレンジで強めの減速をする設定だが、NORMALは、減速度をあえて弱めの設定とし、一般的なレベルでクリープによる操縦をやりやすくした
日産 ノート 新型
《写真撮影 中野英幸》 日産 ノート 新型
日産 ノート 新型
《写真撮影 中野英幸》 日産 ノート 新型
日産 ノート 新型
《写真撮影 中野英幸》 日産 ノート 新型
日産 ノート 新型
《写真撮影 中野英幸》 日産 ノート 新型
日産 ノート 新型
《写真撮影 中野英幸》 日産 ノート 新型
日産 ノート 新型
《写真撮影 中野英幸》 日産 ノート 新型
日産 ノート 新型
《写真撮影 中野英幸》 日産 ノート 新型
日産 ノート 新型
《写真撮影 中野英幸》 日産 ノート 新型
日産 ノート 新型
《写真撮影 中野英幸》 日産 ノート 新型
日産 ノート 新型
《写真撮影 中野英幸》 日産 ノート 新型
吉川賢一氏と日産ノート新型
《写真撮影 中野英幸》 吉川賢一氏と日産ノート新型

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集