孤高のハイエンドオーディオ・カーナビゲーションシステム『DIATONE SOUND.NAVI』…“一流”である理由 2枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
DIATONE SOUND.NAVI・NR-MZ300PREMI-3
Photo by 三菱電機 DIATONE SOUND.NAVI・NR-MZ300PREMI-3
ラジオICの基準クロックを90度回転させることで(写真中央)、高周波ノイズの流出を徹底的に防ぐことに成功。
Photo by 三菱電機 ラジオICの基準クロックを90度回転させることで(写真中央)、高周波ノイズの流出を徹底的に防ぐことに成功。
『DIATONE SOUND.NAVI』のオーディオ基板。理想的なパーツレイアウトを実現。
Photo by 三菱電機 『DIATONE SOUND.NAVI』のオーディオ基板。理想的なパーツレイアウトを実現。
『DIATONE SOUND.NAVI』では、回路設計やパーツ選定においても徹底的にこだわりが発揮されている。
Photo by 三菱電機 『DIATONE SOUND.NAVI』では、回路設計やパーツ選定においても徹底的にこだわりが発揮されている。
「外部パワーアンプ設定」の画面。
Photo by 三菱電機 「外部パワーアンプ設定」の画面。
情報量とリニアリティが改善された新世代DACを搭載。
Photo by 三菱電機 情報量とリニアリティが改善された新世代DACを搭載。
サウンドチューニング設定画面(イコライザー)。
Photo by 三菱電機 サウンドチューニング設定画面(イコライザー)。
サウンドチューニング設定画面(タイムアライメント)。
Photo by 三菱電機 サウンドチューニング設定画面(タイムアライメント)。
サウンドチューニング設定画面(クロスオーバー)。
Photo by 三菱電機 サウンドチューニング設定画面(クロスオーバー)。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集