【SUPER GT】クラス1規定の2020年GT500マシンを発表…NSXは規定に合わせてフロントエンジンに 3枚目の写真・画像

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
[2020年GT500マシン発表会] お披露目されたニューマシン
《撮影 藤木充啓》 [2020年GT500マシン発表会] お披露目されたニューマシン
[2020年GT500マシン発表会] トヨタGRスープラ
《撮影 藤木充啓》 [2020年GT500マシン発表会] トヨタGRスープラ
[2020年GT500マシン発表会] トヨタGRスープラ
《撮影 藤木充啓》 [2020年GT500マシン発表会] トヨタGRスープラ
[2020年GT500マシン発表会] ホンダNSX
《撮影 藤木充啓》 [2020年GT500マシン発表会] ホンダNSX
[2020年GT500マシン発表会] ホンダNSX
《撮影 藤木充啓》 [2020年GT500マシン発表会] ホンダNSX
ニッサンGT-Rニスモ
《撮影 藤木充啓》 ニッサンGT-Rニスモ
ニッサンGT-Rニスモ
《撮影 藤木充啓》 ニッサンGT-Rニスモ
発表会に登壇した、左からGTA代表取締役の坂東正明氏、トヨタガズーレーシングGR統括部主査の高橋敬三氏、ホンダモータースポーツ部部長の清水宏氏、ニスモCOOの松村基宏氏
《撮影 藤木充啓》 発表会に登壇した、左からGTA代表取締役の坂東正明氏、トヨタガズーレーシングGR統括部主査の高橋敬三氏、ホンダモータースポーツ部部長の清水宏氏、ニスモCOOの松村基宏氏
ベールを脱ぐ3台のニューマシン
《撮影 藤木充啓》 ベールを脱ぐ3台のニューマシン

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集