ヤマハ発動機、セロー/トリッカー250 をリコール ECU不具合で故障診断できないおそれ
1
枚目の写真(全2枚)
ヤマハ・セロー250
ハーレー、24車種5000台をリコール クラッチが切れなくなるおそれ
ドゥカティ パニガーレ V4S など、クラッチ操作ができなくなるおそれ リコール
【ベントレー ミュルザンヌスピード 新型試乗】スポーツ精神も忘れないフォーマルカー…島崎七生人
/article/img/2019/03/06/319829/1392765.html?from=fullrl
/article/img/2019/03/06/319829/1392765.html?from=fullrl
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
1
/2
長押しで
自動スライド
写真をもっと見る
ヤマハ モーターサイクル
ヤマハ発動機
リコール・不具合情報
自動車
モーターサイクル
編集部おすすめのニュース
ハーレー、24車種5000台をリコール クラッチが切れなくなるおそれ
19年3月6日
ドゥカティ パニガーレ V4S など、クラッチ操作ができなくなるおそれ リコール
19年2月22日
カワサキ Z900RS など、ABS不具合でホイールロックのおそれ リコール
19年2月12日
SR400、セロー250 など、ヤマハ19車種「バイク印鑑」が登場
18年11月28日
あえて“変わらない”…復活のヤマハ セロー 新型、空冷エンジン正常進化への挑戦
18年8月15日