ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
モーターサイクル
›
新型車
›
記事
›
写真・画像
「3輪ブームの予感」ヤマハの牙城崩すか、ADIVA本格参入…その実力は 34枚目の写真・画像
モーターサイクル
新型車
2018年7月12日(木) 12時00分
《撮影 山家健一》
ADIVA(アディバ)の3輪モビリティ「AD1 200」
《撮影 山家健一》
特徴的な前2輪。乗り味はクルマに近い
《撮影 山家健一》
ヤマハ トリシティの前2輪。設計思想はバイクに近い
《撮影 山家健一》
ADIVA(アディバ)の3輪モビリティ「AD1 200」(左)とヤマハのLMW「トリシティ」(右)
《撮影 山家健一》
ADIVA(アディバ)の3輪モビリティ「AD1 200」
《撮影 山家健一》
ヤマハのLMW「トリシティ」
《撮影 山家健一》
ADIVA本社ショールーム(東京・赤坂)
《撮影 山家健一》
右のモデルは元祖屋根付きスクーターの「ベネリ・アディバ」
《撮影 山家健一》
ADIVA(アディバ)の3輪モビリティ「AD1 200」
《撮影 山家健一》
脱着可能なルーフがADIVAの特徴だ
《撮影 山家健一》
ADIVA(アディバ)の3輪モビリティ「AD1 200」
《撮影 山家健一》
エンジンにはプジョーのマークが
《撮影 山家健一》
ADIVA(アディバ)の3輪モビリティ「AD1 200」
《撮影 山家健一》
脱着可能なルーフがADIVAの特徴だ
《撮影 山家健一》
ADIVA(アディバ)の3輪モビリティ「AD1 200」
《撮影 山家健一》
ADIVA(アディバ)の3輪モビリティ「AD1 200」
《撮影 山家健一》
ADIVA(アディバ)の3輪モビリティ「AD1 200」
《撮影 山家健一》
ADIVA(アディバ)の3輪モビリティ「AD1 200」
《撮影 山家健一》
ADIVA(アディバ)の3輪モビリティ「AD1 200」
《撮影 山家健一》
ADIVA(アディバ)の3輪モビリティ「AD1 200」
《撮影 山家健一》
ADIVA(アディバ)の3輪モビリティ「AD1 200」
《撮影 山家健一》
ADIVA(アディバ)の3輪モビリティ「AD1 200」(左)とヤマハのLMW「トリシティ」(右)
《撮影 山家健一》
ADIVA(アディバ)の3輪モビリティ「AD1 200」
《撮影 山家健一》
ADIVA(アディバ)の3輪モビリティ「AD1 200」
《撮影 山家健一》
ADIVA本社ショールーム(東京・赤坂)
《撮影 山家健一》
ADIVAはプジョースクーターも取り扱う
《撮影 山家健一》
ADIVAはプジョースクーターも取り扱う
《撮影 山家健一》
ADIVA本社ショールーム(東京・赤坂)
《撮影 山家健一》
ADIVA本社ショールーム(東京・赤坂)
《撮影 山家健一》
ADIVA本社ショールーム(東京・赤坂)
《撮影 山家健一》
ADIVA本社ショールーム(東京・赤坂)
《撮影 山家健一》
ADIVA本社ショールーム(東京・赤坂)
《撮影 山家健一》
ADIVA本社ショールーム(東京・赤坂)
《撮影 山家健一》
ADIVA本社ショールーム(東京・赤坂)
《撮影 山家健一》
ADIVA(アディバ)の3輪モビリティ「AD1 200」(左)とヤマハのLMW「トリシティ」(右)
《撮影 山家健一》
ADIVA本社ショールーム(東京・赤坂)
アディバ(ADIVA)の画像をさらに見る
この記事へ戻る
34/36
アディバ(ADIVA)
ヤマハ モーターサイクル
ヤマハ発動機
注目の記事
注目の記事【モーターサイクル】
編集部おすすめのニュース
特集
アディバ(ADIVA)
プジョーのネオレトロスクーター『ジャンゴ アリュール』、軽二輪モデルを追加
2019年11月14日
ADIVAは、原付二種ネオレトロスクーター、プジョー『ジャンゴ …
軽二輪スクーター プジョー『ツイート150』日本初上陸 40台限定、価格29万1600円
2019年8月9日
鈴鹿8耐、アディバ赤坂ショールームでパブリックビューイング開催
2019年7月27日
ヤマハ モーターサイクル
「ヤマハは生半可なことはしない!」と断言、『WR125R』開発陣がオン・オフ車に求めた“ホンモノの性能”とは
2025年12月26日
ヤマハのWR125Rは高いオフロード性能と親しみやすさを両立し、…
2025年回顧・「原チャリ」生産終了、“新基準”で走り出したホンダとヤマハ[新聞ウォッチ]
2025年12月24日
ヤマハ『WR125R』の足つき性もツーリング性能もアップ! ワイズギアが専用純正アクセ発売へ
2025年12月23日
ヤマハ発動機
「ヤマハは生半可なことはしない!」と断言、『WR125R』開発陣がオン・オフ車に求めた“ホンモノの性能”とは
2025年12月26日
ヤマハのWR125Rは高いオフロード性能と親しみやすさを両立し、…
125ccに熱い視線、ヤマハとスズキを比較する!…12月のモーターサイクル記事ベスト5
2025年12月24日
2025年回顧・「原チャリ」生産終了、“新基準”で走り出したホンダとヤマハ[新聞ウォッチ]
2025年12月24日
注目の記事
782馬力の電動ベントレー、世界最北端サーキットで新記録…氷雪路で冬季ラップレコード樹立
2025年12月26日
ベントレーは、高性能セダン『フライングスパー スピード』が、…
「ヤマハは生半可なことはしない!」と断言、『WR125R』開発陣がオン・オフ車に求めた“ホンモノの性能”とは
2025年12月26日
ホンダ純正“犬用品”が想像以上に実用的だった…Sippo Festa 2025
2025年12月26日
注目の記事【モーターサイクル】
「ヤマハは生半可なことはしない!」と断言、『WR125R』開発陣がオン・オフ車に求めた“ホンモノの性能”とは
2025年12月26日
ヤマハのWR125Rは高いオフロード性能と親しみやすさを両立し、…
「Sugomi」極まるスーパーネイキッド! カワサキ『Z1100』新型発売、158万4000円から
2025年12月25日
オージーケーカブト、フルフェイスヘルメット『カムイ5』に新グラフィック「スプリア」登場
2025年12月24日
×