【ホンダ レブル500/250】“くびれ”にこだわった…電装BOXを設置 開発者談 4枚目の写真・画像

モーターサイクル 新型車
本田技術研究所 二輪R&Dセンター 工藤知裕氏。
《撮影 青木タカオ》 本田技術研究所 二輪R&Dセンター 工藤知裕氏。
レブル500/250開発陣。
《撮影 青木タカオ》 レブル500/250開発陣。
本田技術研究所 二輪R&Dセンターの高柴宏明氏。
《撮影 青木タカオ》 本田技術研究所 二輪R&Dセンターの高柴宏明氏。
質感にこだわったガラスレンズを採用したヘッドライト。
《画像提供 ホンダモーターサイクルジャパン》 質感にこだわったガラスレンズを採用したヘッドライト。
電装パーツを収納した燃料タンク下のスペース。イグニッションキーもここに設けた。
《画像提供 ホンダモーターサイクルジャパン》 電装パーツを収納した燃料タンク下のスペース。イグニッションキーもここに設けた。
レブル250のフレーム、エンジンマウント部。
《画像提供 ホンダモーターサイクルジャパン》 レブル250のフレーム、エンジンマウント部。
レブル250のエンジンマウント部。
《撮影 青木タカオ》 レブル250のエンジンマウント部。
レブル500のフレーム、エンジンマウント部。
《画像提供 ホンダモーターサイクルジャパン》 レブル500のフレーム、エンジンマウント部。
レブル500のエンジンマウント部。
《撮影 青木タカオ》 レブル500のエンジンマウント部。
低くナローにくびれたシートまわり。
《画像提供 ホンダモーターサイクルジャパン》 低くナローにくびれたシートまわり。
低くナローにくびれたシートまわり。
《画像提供 ホンダモーターサイクルジャパン》 低くナローにくびれたシートまわり。
ホンダ レブル250。
《画像提供 ホンダモーターサイクルジャパン》 ホンダ レブル250。
ホンダ レブル250。
《画像提供 ホンダモーターサイクルジャパン》 ホンダ レブル250。
ホンダ レブル500。
《画像提供 ホンダモーターサイクルジャパン》 ホンダ レブル500。
ホンダ レブル500。
《画像提供 ホンダモーターサイクルジャパン》 ホンダ レブル500。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集