【スバルの先進安全技術】「停止」させる新型アイサイト、レガシィに搭載へ 2枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー 安全
プリクラッシュブレーキは、30km/hで自動的にブレーキをかけるシステム
プリクラッシュブレーキは、30km/hで自動的にブレーキをかけるシステム
プリクラッシュブレーキは、30km/hで自動的にブレーキをかけるシステム
プリクラッシュブレーキは、30km/hで自動的にブレーキをかけるシステム
プリクラッシュブレーキは、30km/hで自動的にブレーキをかけるシステム
プリクラッシュブレーキは、30km/hで自動的にブレーキをかけるシステム
アイサイトは2つのカメラのみであらゆるプリクラッシュ機能を制御する。
アイサイトは2つのカメラのみであらゆるプリクラッシュ機能を制御する。
全車速追従機能付クルーズコントロールでは、先行車が停止した場合に追従して停止することが可能
全車速追従機能付クルーズコントロールでは、先行車が停止した場合に追従して停止することが可能
前方に障害物を検知している場合に、急な前進を避ける「AT誤発進抑制制御」も搭載
前方に障害物を検知している場合に、急な前進を避ける「AT誤発進抑制制御」も搭載
前方に障害物を検知している場合に、急な前進を避ける「AT誤発進抑制制御」も搭載
前方に障害物を検知している場合に、急な前進を避ける「AT誤発進抑制制御」も搭載
アイサイトは2つのカメラのみであらゆるプリクラッシュ機能を制御する。
アイサイトは2つのカメラのみであらゆるプリクラッシュ機能を制御する。
アイサイトは2つのカメラを使用することで障害物の形、距離を正確に認識することができる
アイサイトは2つのカメラを使用することで障害物の形、距離を正確に認識することができる
アイサイトは2つのカメラを使用することで障害物の形、距離を正確に認識することができる
アイサイトは2つのカメラを使用することで障害物の形、距離を正確に認識することができる
スバル技術本部長兼スバル技術研究所長の宮脇基寿氏
スバル技術本部長兼スバル技術研究所長の宮脇基寿氏
スバル技術本部長兼スバル技術研究所長の宮脇基寿氏
スバル技術本部長兼スバル技術研究所長の宮脇基寿氏
新型EyeSight(アイサイト)
新型EyeSight(アイサイト)
新型EyeSight(アイサイト)
新型EyeSight(アイサイト)
新型EyeSight(アイサイト)
新型EyeSight(アイサイト)
新型EyeSight(アイサイト)
新型EyeSight(アイサイト)
新型EyeSight(アイサイト)
新型EyeSight(アイサイト)
新型EyeSight(アイサイト)
新型EyeSight(アイサイト)
新型EyeSight(アイサイト)
新型EyeSight(アイサイト)
新型EyeSight(アイサイト)
新型EyeSight(アイサイト)
新型EyeSight(アイサイト)
新型EyeSight(アイサイト)
新型EyeSight(アイサイト)
新型EyeSight(アイサイト)
新型EyeSight(アイサイト)
新型EyeSight(アイサイト)
新型EyeSight(アイサイト)
新型EyeSight(アイサイト)

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集