【井元康一郎のビフォーアフター】再生可能エネルギーなくしてEVの未来はない 7枚目の写真・画像

エコカー EV
プリウス プラグインHV。実は発電を含めたCO2排出量はノーマルプリウス比で7%程度の差。
プリウス プラグインHV。実は発電を含めたCO2排出量はノーマルプリウス比で7%程度の差。
プラグインハイブリッドの燃費算出法。EV走行時の燃費は無限大と計算する。
プラグインハイブリッドの燃費算出法。EV走行時の燃費は無限大と計算する。
プリウスPHVのCO2削減効果グラフ。電力製造時を含むとプリウスとのCO2排出量の差は、わずか7%。
プリウスPHVのCO2削減効果グラフ。電力製造時を含むとプリウスとのCO2排出量の差は、わずか7%。
プリウスPHVのランニングコスト削減効果。高価な昼間電力を使用する場合は、プリウスとわずか10円の差。
プリウスPHVのランニングコスト削減効果。高価な昼間電力を使用する場合は、プリウスとわずか10円の差。
i-MiEV。次世代エコカーの効果を最大限発揮するためには、再生可能エネルギーの開発が必須
i-MiEV。次世代エコカーの効果を最大限発揮するためには、再生可能エネルギーの開発が必須
リーフ
リーフ
プラグインステラ feat.BEAMS
プラグインステラ feat.BEAMS
e-ZONEセダン
e-ZONEセダン

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集