タントカスタムのフロントビュー。先代と比べてもかなりボクシーな印象。
写真提供:井元康一郎 タントカスタムのフロントビュー。先代と比べてもかなりボクシーな印象。
ハスラー・Xターボ 2トーンルーフ仕様 4WD。背景は蓼科
写真提供:井元康一郎 ハスラー・Xターボ 2トーンルーフ仕様 4WD。背景は蓼科
夜明けの東伊豆にて
写真提供:井元康一郎 夜明けの東伊豆にて
マツダ アクセラスポーツ 15S
《撮影 諸星陽一》 マツダ アクセラスポーツ 15S
ドイツの高規格幹線道路。アウトバーンではなく、最高速度は100km/hだが、信号がないため時間あたりの走行距離はかなり伸ばせる。
《画像提供 井元康一郎》 ドイツの高規格幹線道路。アウトバーンではなく、最高速度は100km/hだが、信号がないため時間あたりの走行距離はかなり伸ばせる。
スイフトDJE
《提供 井元康一郎》 スイフトDJE
国会(参考画像)
国会(参考画像)
スズキ・鈴木修会長兼社長
《撮影 小松哲也》 スズキ・鈴木修会長兼社長
日産の次世代燃料電池スタック
日産の次世代燃料電池スタック
三菱i-MiEV
三菱i-MiEV

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集