トヨタは、ハイラックスに48Vハイブリッドシステムを採用。2.8Lディーゼルに電動モーター発電機、48Vリチウムイオンバッテリーを組み合わせ、燃費・CO2排出を改善。発進・減速がスムーズになり、オフロード性能も向上。エンジンのアイドリング回転数を低減し、低速制御性を強化。コンパクト設計のバッテリーはリアシート下に収納し、キャビンスペースを確保した。
●さらに気になる方はこちら > トヨタ『ハイラックス』に新開発48Vハイブリッド搭載、欧州仕様が燃費5%アップ
トヨタは、ハイラックスに48Vハイブリッドシステムを採用。2.8Lディーゼルに電動モーター発電機、48Vリチウムイオンバッテリーを組み合わせ、燃費・CO2排出を改善。発進・減速がスムーズになり、オフロード性能も向上。エンジンのアイドリング回転数を低減し、低速制御性を強化。コンパクト設計のバッテリーはリアシート下に収納し、キャビンスペースを確保した。
●さらに気になる方はこちら > トヨタ『ハイラックス』に新開発48Vハイブリッド搭載、欧州仕様が燃費5%アップ