ルノー・ジャポンは、ルノー『ルーテシア インテンス』のボディカラーに、イヴォワール(アイボリー)を新たに設定し、7月9日から発売する。ルーテシアは、ルノーの新しいデザイン戦略「サイクル・オブ・ライフ」のもとでデザインされた初の市販車で、その最初のステージである「LOVE」をテーマとする情熱的なデザインが特徴だ。今回、「インテンス」グレードに、ルノー キャプチャーでも採用するボディカラーのイヴォワールを新たに追加。既存色のブルー ドゥ フランス、ルージュ フラムM、ノワール エトワールM、マロン アルダンMと合わせ、全5色の設定とした。ルーテシア インテンスの価格は244万8000円。
「今までのルノー車にはないデザイン」6代目となった新型ルノー『ルーテシア』、ファンの注目は“F1由来”の技術 2025年9月11日 ルノーは9月8日、IAAモビリティ2025において、新型『クリオ』(…
「今までのルノー車にはないデザイン」6代目となった新型ルノー『ルーテシア』、ファンの注目は“F1由来”の技術 2025年9月11日 ルノーは9月8日、IAAモビリティ2025において、新型『クリオ』(…