ヒュンダイは、モスクワモーターショー12において、ホール1棟を貸し切っての出展を行なった。世界各国の自動車メーカーが参加する中で、ホール1棟を貸し切ったのはヒュンダイのみである。広大なスペースにラインナップが悠然と配置されたヒュンダイブース内は、黒を基調にデザインされ、プレミアム感を演出。洗練された空間を醸し出している。プレミアムブランドも軒並み力を入れたモスクワモーターショー12。市場への期待を、ヒュンダイは出展規模の大きさという形で表した。
【無料資料DL】イード、「IAAモビリティ&IFAベルリン2025」イベントレポート報告会プランを販売、激動の欧州の自動車産業の行方は? 2025年9月2日 株式会社イードは今年2025の9月5~9日にドイツ・ベルリンで開催…