ヒュンダイは、モスクワモーターショー12において、ホール1棟を貸し切っての出展を行なった。世界各国の自動車メーカーが参加する中で、ホール1棟を貸し切ったのはヒュンダイのみである。
広大なスペースにラインナップが悠然と配置されたヒュンダイブース内は、黒を基調にデザインされ、プレミアム感を演出。洗練された空間を醸し出している。
プレミアムブランドも軒並み力を入れたモスクワモーターショー12。市場への期待を、ヒュンダイは出展規模の大きさという形で表した。
ヒュンダイは、モスクワモーターショー12において、ホール1棟を貸し切っての出展を行なった。世界各国の自動車メーカーが参加する中で、ホール1棟を貸し切ったのはヒュンダイのみである。
広大なスペースにラインナップが悠然と配置されたヒュンダイブース内は、黒を基調にデザインされ、プレミアム感を演出。洗練された空間を醸し出している。
プレミアムブランドも軒並み力を入れたモスクワモーターショー12。市場への期待を、ヒュンダイは出展規模の大きさという形で表した。