シューマッハ「僕の心には常にフェラーリが」

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
シューマッハ
  • シューマッハ
  • シューマッハ

メルセデスGPのドライバーとしてF1にカムバックし、2シーズン目を迎えたミハエル・シューマッハ。しかしその心の中には常にフェラーリへの思いがあるようだ。

「僕の心の中には常にフェラーリの一部がある。僕の心には、いまでも赤に染まっている一部分があるよ。スクーデリアには特別な絆がある」

「それは自分たちをファミリーと呼ぶことからもよくわかる。ずっと家族の一員だったから、それは今でも変わらないと思っている。フェラーリでは素晴らしい時間を過ごさせてもらったからね。友達も多いし、忘れられない思い出ばかりだよ」と、シューマッハは古巣への愛を語った。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集