東京オートサロンのスバルブースに展示されているGT300仕様の『B4』は、2010年のレースに実際使用されていた実車だ。
2010年は鈴鹿で優勝したものの、他のコースで思ったような成績を残せなかった。2011年モデルはこの点を改善すべく、給排気系、足回りなどが見直されるそうだ。
ブースにいた説明員によれば、「たとえば、2010年モデルは、富士スピードウェイであれば、後半セクションのコーナーが連続するようなコースにてこずっていました。2011年モデルはこのあたりを改善していきます」とのことだ。
東京オートサロンのスバルブースに展示されているGT300仕様の『B4』は、2010年のレースに実際使用されていた実車だ。
2010年は鈴鹿で優勝したものの、他のコースで思ったような成績を残せなかった。2011年モデルはこの点を改善すべく、給排気系、足回りなどが見直されるそうだ。
ブースにいた説明員によれば、「たとえば、2010年モデルは、富士スピードウェイであれば、後半セクションのコーナーが連続するようなコースにてこずっていました。2011年モデルはこのあたりを改善していきます」とのことだ。