12月からインドでの販売エリアを大幅に拡大したタタモーターズの超低価格車、『ナノ』。そのCM映像が17日、ネット上で公開された。CMは、ある少女がナノの納車を待ちわびるシーンからスタート。ラストシーンでは、少女がナノのボンネットに、ヒンドゥー教の「ビンディー」装飾を施すのが印象的だ。11月上旬の事実上のリコール発表により、ナノの販売は急減速。起死回生の意味合いも込められたこのCM、動画共有サイト経由で見ることができる。
【無料資料DL】イード、「IAAモビリティ&IFAベルリン2025」イベントレポート報告会プランを販売、激動の欧州の自動車産業の行方は? 2025年9月2日 株式会社イードは今年2025の9月5~9日にドイツ・ベルリンで開催…