タタナノのCM、リコールイメージ払拭なるか[動画]

自動車 ビジネス 海外マーケット
CMキャプチャー画像
  • CMキャプチャー画像
  • CMキャプチャー画像
  • CMキャプチャー画像
  • CMキャプチャー画像
  • CMキャプチャー画像
  • CMキャプチャー画像

12月からインドでの販売エリアを大幅に拡大したタタモーターズの超低価格車、『ナノ』。そのCM映像が17日、ネット上で公開された。

CMは、ある少女がナノの納車を待ちわびるシーンからスタート。ラストシーンでは、少女がナノのボンネットに、ヒンドゥー教の「ビンディー」装飾を施すのが印象的だ。

11月上旬の事実上のリコール発表により、ナノの販売は急減速。起死回生の意味合いも込められたこのCM、動画共有サイト経由で見ることができる。

《森脇稔》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集