クライスラーグループが、17日に開幕したロサンゼルスモーターショーで正式発表した米国向けのフィアット『500』。そのCM映像が、ネット上で公開されている。フィアットブランドにとって、米国は27年ぶりの再上陸。そこで、他人とは違うアクティブなライフスタイルを実践する若い世代が、フィアット500のメインターゲットユーザーに据えられた。CMでは、自由気ままにスポーツやアート、恋愛などを楽しむ人々を紹介。「これがイタリア流」そして、「それがフィアット流」のキャッチコピーで締めくくられる。イタリアブランドの陽気さを前面に押し出したCMは、動画共有サイト経由で見ることができる。
【無料資料DL】イード、「IAAモビリティ&IFAベルリン2025」イベントレポート報告会プランを販売、激動の欧州の自動車産業の行方は? 2025年9月2日 株式会社イードは今年2025の9月5~9日にドイツ・ベルリンで開催…