米国トヨタ販売が14日、『プリウス』の新バリエーションとして、発売を宣言した派生モデル。そのPR映像を入手した。
この映像は、米国トヨタ販売が12日に公開したもの。プリウスの米国発売10周年を記念して、トヨタはある看板広告を製作。その看板広告で、新型ミニバンを「チラ見せ」したのだ。
この看板広告は、パズルのピースで構成されており、プリウスのファン約100名の手によって完成。動画内では看板広告の原画も公開されており、あらためてプリウスによく似た新型ミニバンのシルエットが確認できる。
米国トヨタ販売が14日、『プリウス』の新バリエーションとして、発売を宣言した派生モデル。そのPR映像を入手した。
この映像は、米国トヨタ販売が12日に公開したもの。プリウスの米国発売10周年を記念して、トヨタはある看板広告を製作。その看板広告で、新型ミニバンを「チラ見せ」したのだ。
この看板広告は、パズルのピースで構成されており、プリウスのファン約100名の手によって完成。動画内では看板広告の原画も公開されており、あらためてプリウスによく似た新型ミニバンのシルエットが確認できる。