ホンダ フィットハイブリッド、発表延期でも損はなし

モータースポーツ/エンタメ 出版物
9月号
  • 9月号
  • 9月号別冊付録

『月刊自家用車』9月号
価格:780円 発行:内外出版社

今号では、10月まで発表が延びたホンダ『フィットハイブリッド』の情報から、先日発表された日産『エルグランド』、『デュアリス』を特集。

特に、フィットハイブリッドは本誌予想で価格も予想しており、購入補助金制度打ち切りとの関係で発表が延期されたのをものともしない出来栄えが期待できるとし、その性能を紹介している。

また、タイムリミットが迫っているエコカー補助金についても、「ファイナルバーゲン」として、8月を“買い時、たたき頃”と指定し、ねらい目の新車からディーラー事情、購入交渉をスピーディーに進める方法を紹介している。

他にも、今号には、女性ドライバーのための特別付録『女性ドライバーの悩みをすべて解決! もっとぴったりコンパクトカー選び 保存版』を収録。

カーライフジャーナリストまるも亜希子が女性ドライバーならではの悩みを解決しながら、自分にピッタリのクルマ探しをサポートする。

気になる記事…●デビュー直前超速Scoop!3連発!!●エコカー補助金クライマックス●福祉車両最前線2010●別冊付録 女性ドライバーの悩みをすべて解決! もっとぴったりコンパクトカー選び 保存版

《佐々木誠》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集