MINI ハッチバックに関するニュースまとめ一覧

関連インデックス
MINI(ブランド) MINI コンバーチブル
MINIの電動2車種、純正ルーフテントを欧州設定…環境に配慮したキャンピングカーに 画像
エコカー

MINIの電動2車種、純正ルーフテントを欧州設定…環境に配慮したキャンピングカーに

◆EVの「MINIクーパーSE」は航続が最大234km ◆PHVのMINIクロスオーバーはEVモードの航続が最大59km ◆ルーフテントはガススプリング機構によって自動的に展開

MINIに高性能な「JCW」、最新ラインナップが欧州で完成…4車種に設定 画像
自動車 ニューモデル

MINIに高性能な「JCW」、最新ラインナップが欧州で完成…4車種に設定

◆表情を一新したハッチバックとコンバーチブルのJCW ◆ハッチバックとコンバーチブルのJCWは最大出力231hp ◆クラブマンとクロスオーバーのJCWは最大出力306hpに強化

MINI ハッチバックの高性能モデル「JCW」に改良新型、表情変化…欧州発表 画像
自動車 ニューモデル

MINI ハッチバックの高性能モデル「JCW」に改良新型、表情変化…欧州発表

◆2.0ターボは最大出力231hpを発生 ◆タッチ機能を備えた8.8インチのカラーディスプレイ ◆ディスプレイに「ラウンジ」と「スポーツ」の表示モード

MINIのEVの高性能版を示唆、ペースカーが実戦デビュー…フォーミュラE 画像
エコカー

MINIのEVの高性能版を示唆、ペースカーが実戦デビュー…フォーミュラE

◆JCWを意識して外装をスポーティに ◆レーシングサスペンションは3方向に調整可能 ◆0-100km/h加速は7.3秒から6.7秒に短縮 ◆市販モデルと比較して約130kgの軽量化

MINIのEV、フォーミュラEのペースカーに…将来市販の高性能版「JCW」を示唆 画像
エコカー

MINIのEV、フォーミュラEのペースカーに…将来市販の高性能版「JCW」を示唆

◆モーターの最大トルクを1kgmプラスの28.5kgmに ◆JCWらしいスポーティなエクステリア ◆3方向に調整可能なレーシングサスペンション

MINIの新型車、高性能「JCW」初のEVの可能性も…ティザーイメージ 画像
エコカー

MINIの新型車、高性能「JCW」初のEVの可能性も…ティザーイメージ

MINIは3月24日、公式ツイッターを通じて、新型車のティザーイメージを公開した。ハッシュタグは「#ElectricThrillMaximised」。この新型車はEVと見られる。

MINI ハッチバック と コンバーチブル 改良新型、新OSとデジタルサービスを採用 画像
自動車 ニューモデル

MINI ハッチバック と コンバーチブル 改良新型、新OSとデジタルサービスを採用

◆8.8インチと5インチの2つのカラーディスプレイ ◆ディスプレイに「ラウンジ」と「スポーツ」の表示モード ◆車両とつながる新しい「MINIアプリ」

次世代MINIは“ちょっとミニ”になる? BMW風ワイドスクリーンの開発車両をスクープ 画像
自動車 ニューモデル

次世代MINIは“ちょっとミニ”になる? BMW風ワイドスクリーンの開発車両をスクープ

MINIは、2023年にMINIファミリーの次世代モデル群を順次登場させることを発表しているが、その開発車両をスクープサイト「Spyder7」のカメラが初めて捉えた。

MINI ハッチバック 5ドア に改良新型…表情刷新 3月欧州発売 画像
自動車 ニューモデル

MINI ハッチバック 5ドア に改良新型…表情刷新 3月欧州発売

◆フロントグリルを大型化 ◆新デザインのコックピット ◆電動パーキングブレーキを初設定

MINI史上最強の306馬力『JCW GP』、専用ウインタータイヤ設定…欧州 画像
自動車 ニューモデル

MINI史上最強の306馬力『JCW GP』、専用ウインタータイヤ設定…欧州

◆最大のエアロダイナミクス性能を追求 ◆レーシングスタイルのインテリア ◆0-100km/h加速5.2秒で最高速265km/h ◆特殊な形状のサイプと溝を備えた非対称のトレッドデザイン

MINIのEV『クーパーSE』に改良新型、表情刷新…欧州発表 画像
エコカー

MINIのEV『クーパーSE』に改良新型、表情刷新…欧州発表

◆フロントグリルを大型化 ◆新デザインのコックピット ◆1回の充電での航続は最大234km

BMWジャパン展望…Mモデルやラグジュアリーモデルが好調、2021年は iシリーズが充実 画像
自動車 ニューモデル

BMWジャパン展望…Mモデルやラグジュアリーモデルが好調、2021年は iシリーズが充実

ビー・エム・ダブリュー(BMWジャパン)は1月26日、2020年の振り返りとともに2021年の展望について発表した。

MINI ハッチバック と コンバーチブル に改良新型、表情一新…欧州発表 画像
自動車 ニューモデル

MINI ハッチバック と コンバーチブル に改良新型、表情一新…欧州発表

◆大型化されたフロントグリル ◆コックピットのデザインを変更 ◆「ゴーカート感覚」を引き上げる新アダプティブサスペンション

【千葉匠の独断デザイン】N-ONEが“フルチェンジ”できなかったワケとは? 画像
自動車 ニューモデル

【千葉匠の独断デザイン】N-ONEが“フルチェンジ”できなかったワケとは?

ホンダの新型『N-ONE』。インテリアがほぼ全面刷新なのに対して、エクステリアはフロントとリヤを変えただけのマイナーチェンジだ。なぜ変えなかったのか? いやいや、これは当然の帰結。なぜ私がそう考えるのかをお伝えするために、まずは昔話から始めたい。

MINIに限定車、モンテカルロを制したドライバーを称賛…「パディ・ホプカーク・エディション」を本人に納車 画像
自動車 ニューモデル

MINIに限定車、モンテカルロを制したドライバーを称賛…「パディ・ホプカーク・エディション」を本人に納車

◆クラシックMiniが1964年にモンテカルロラリーで優勝 ◆チリレッドのボディカラーにホワイトルーフ ◆ドアなどにゼッケンナンバー37を配す ◆「モンテカルロラリーでの勝利が記憶されることは名誉」

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 …10 …20 ・・・> 次 >> 末尾
Page 1 of 33