「ヤマハは生半可なことはしない!」と断言、『WR125R』開発陣がオン・オフ車に求めた“ホンモノの性能”とは 33枚目の写真・画像

モーターサイクル 新型車
写真左からヤマハ発動機の加藤新氏、片野航氏、筆者(青木タカオ)、ヤマハ発動機販売の松岡大司代表取締役社長、プロダクトデザイン部の北山亮平氏
《写真撮影 中野英幸》 写真左からヤマハ発動機の加藤新氏、片野航氏、筆者(青木タカオ)、ヤマハ発動機販売の松岡大司代表取締役社長、プロダクトデザイン部の北山亮平氏
ヤマハ WR125R
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ WR125R
ヤマハ WR125R
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ WR125R
ヤマハ WR125Rでモトクロスコースを走る筆者
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ WR125Rでモトクロスコースを走る筆者
ヤマハ発動機販売の松岡大司代表取締役社長(左)と筆者(青木タカオ)
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ発動機販売の松岡大司代表取締役社長(左)と筆者(青木タカオ)
ヤマハ WR125R 開発陣らと
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ WR125R 開発陣らと
従来までのオフロードモデルでは「少しくらいヘッドライト」を新型WR125Rでは明るく刷新。
《写真撮影 中野英幸》 従来までのオフロードモデルでは「少しくらいヘッドライト」を新型WR125Rでは明るく刷新。
ヤマハ WR125Rの多機能メーター
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ WR125Rの多機能メーター
ヤマハ WR125R
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ WR125R
ヤマハ WR125R
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ WR125R
ヤマハ WR125Rの心臓部となる水冷DOHC4バルブ単気筒エンジン。
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ WR125Rの心臓部となる水冷DOHC4バルブ単気筒エンジン。
ヤマハ WR125R
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ WR125R
ヤマハ WR125Rの開発コンセプト
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ WR125Rの開発コンセプト
ヤマハ WR125Rのスタイリング
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ WR125Rのスタイリング
WR125Rのデザインでは「最も苦労したところだった」と、北山亮平氏(プロダクトデザイン部EV&SPVG)は語る。
《写真撮影 中野英幸》 WR125Rのデザインでは「最も苦労したところだった」と、北山亮平氏(プロダクトデザイン部EV&SPVG)は語る。
ヤマハ WR125R
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ WR125R
舗装林道など一般公道でも試乗することができたヤマハ WR125R。
《写真撮影 中野英幸》 舗装林道など一般公道でも試乗することができたヤマハ WR125R。
ヤマハ WR125R
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ WR125R
ヤマハ WR125Rに乗る筆者
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ WR125Rに乗る筆者
ヤマハ WR125R
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ WR125R
ヤマハ WR125R
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ WR125R
ヤマハ WR125R
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ WR125R
ヤマハ WR125R
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ WR125R
ヤマハ WR125R
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ WR125R
ヤマハ WR125R
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ WR125R
ヤマハ WR125R
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ WR125R
ヤマハ WR125R
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ WR125R
ヤマハ WR125R
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ WR125R
ヤマハ WR125R
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ WR125R
ヤマハ WR125R
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ WR125R
ヤマハ WR125R
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ WR125R
ヤマハ WR125R
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ WR125R
ヤマハ WR125R
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ WR125R
ヤマハ WR125R
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ WR125R
ヤマハ WR125R
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ WR125R
ヤマハ WR125R
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ WR125R
ヤマハ WR125R
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ WR125R
ヤマハ WR125R
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ WR125R

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集