ホンダ『レブル250』と「Eクラッチ」の相性は? “立ちゴケ”ともサヨナラ、その優等生ぶりに驚いた 34枚目の写真・画像

モーターサイクル 新型車
ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
エンジンと一体化されたEクラッチ。脚に当たる部分も違和感のないようにデザインされている。
《写真撮影 宮崎壮人》 エンジンと一体化されたEクラッチ。脚に当たる部分も違和感のないようにデザインされている。
ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
ホンダ レブル250の開発エンジニア
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンダ レブル250の開発エンジニア
ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
「A」のマークが点灯していればEクラッチによるシフトチェンジが可能
《写真撮影 宮崎壮人》 「A」のマークが点灯していればEクラッチによるシフトチェンジが可能
通常のMT車よりもシフトペダルをショートストローク化し、より小気味良いシフトチェンジが楽しめる。
《写真撮影 宮崎壮人》 通常のMT車よりもシフトペダルをショートストローク化し、より小気味良いシフトチェンジが楽しめる。
Eクラッチはクラッチレバーを操作しなくても発進が可能
《写真撮影 宮崎壮人》 Eクラッチはクラッチレバーを操作しなくても発進が可能
Eクラッチはクラッチレバーを操作することで通常のMT車として運転できるのが特徴
《写真撮影 宮崎壮人》 Eクラッチはクラッチレバーを操作することで通常のMT車として運転できるのが特徴
ホンダ レブル250の開発エンジニア、商品開発部 商品開発課の野島一人氏
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンダ レブル250の開発エンジニア、商品開発部 商品開発課の野島一人氏
ホンダ レブル250の開発エンジニア、パワーユニット開発部 動力研究2課の遠藤洋平氏
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンダ レブル250の開発エンジニア、パワーユニット開発部 動力研究2課の遠藤洋平氏
ホンダ レブル250の開発エンジニア、商品開発部 商品開発課の鉦谷弘和氏(右)
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンダ レブル250の開発エンジニア、商品開発部 商品開発課の鉦谷弘和氏(右)
ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
ハンドルバーを変更し、ライディングポジションを改善した。
《写真撮影 宮崎壮人》 ハンドルバーを変更し、ライディングポジションを改善した。
ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
高反発タイプのウレタン素材を採用し、乗り心地が良くなったシート
《写真撮影 宮崎壮人》 高反発タイプのウレタン素材を採用し、乗り心地が良くなったシート
ホンダ レブル250は今回の改良でライディングポジションを変更。シートも高反発タイプに。
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンダ レブル250は今回の改良でライディングポジションを変更。シートも高反発タイプに。
ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチと西村直人氏
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチと西村直人氏
ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
エンジンと一体化されたEクラッチ。脚に当たる部分も違和感のないようにデザインされている。
《写真撮影 宮崎壮人》 エンジンと一体化されたEクラッチ。脚に当たる部分も違和感のないようにデザインされている。
ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチ
ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチと西村直人氏
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンダ レブル250 S Edition Eクラッチと西村直人氏

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