[Pro Shop インストール・レビュー]メルセデスベンツ Eクラス(下沢智文さん)by ingraph 前編 8枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
[Pro Shop インストール・レビュー]メルセデスベンツ Eクラス(下沢智文さん)by ingraph 前編
[Pro Shop インストール・レビュー]メルセデスベンツ Eクラス(下沢智文さん)by ingraph 前編
Aピラー、ドアミラー裏、ドア上部を効果的に使ってツイーター、ミッドレンジをインストールするスタイルが絶品だ。
Aピラー、ドアミラー裏、ドア上部を効果的に使ってツイーター、ミッドレンジをインストールするスタイルが絶品だ。
フロントスピーカーはベースにイートンのCORE-S3を用いる。ミッドレンジはAピラー、ツイーターはドアミラー裏にインストール。
フロントスピーカーはベースにイートンのCORE-S3を用いる。ミッドレンジはAピラー、ツイーターはドアミラー裏にインストール。
もうひとつのミッドレンジ(イートンCORE-80)はドア上部のこの位置にインス-ル。中域の広さを引き出す取り付けとなった。
もうひとつのミッドレンジ(イートンCORE-80)はドア上部のこの位置にインス-ル。中域の広さを引き出す取り付けとなった。
ツイーターはイートンCORE-S3のマグネシウムドームツイーター。ドアミラー裏への取り付けはシンプルでスマート。
ツイーターはイートンCORE-S3のマグネシウムドームツイーター。ドアミラー裏への取り付けはシンプルでスマート。
ミッドレンジはイートンCORE-S3の8cmミッド。Aピラーを加工してデザイン上も美しく収めている。
ミッドレンジはイートンCORE-S3の8cmミッド。Aピラーを加工してデザイン上も美しく収めている。
もうひとつのミッドレンジ(同じくイートンのCORE-80)はAピラーのミッドレンジと同帯域を再生する。
もうひとつのミッドレンジ(同じくイートンのCORE-80)はAピラーのミッドレンジと同帯域を再生する。
イートンCORE-S3のミッドバスをドアにドアにインストール。ピアノブラック仕上げのバッフルが美しく上質。
イートンCORE-S3のミッドバスをドアにドアにインストール。ピアノブラック仕上げのバッフルが美しく上質。
ドア下部を大きく作りコンでエンクロージャー化しているのもこのクルマの見どころ。ミッドバスの安定した鳴りを引き出す。
ドア下部を大きく作りコンでエンクロージャー化しているのもこのクルマの見どころ。ミッドバスの安定した鳴りを引き出す。
ピアノブラックのバッフルやアウターバッフルの作り込みでは細部にまで気を配った質の高いインストールが施された。
ピアノブラックのバッフルやアウターバッフルの作り込みでは細部にまで気を配った質の高いインストールが施された。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集