【ロイヤルエンフィールド ゲリラ450 試乗】免許区分は微妙? けど大型二輪を取得してでも乗る価値がある…小川勤 12枚目の写真・画像

モーターサイクル 新型車
ロイヤルエンフィールド ゲリラ450
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ロイヤルエンフィールド ゲリラ450
スチール製タンクの容量は11L。写真はメインカラーのイエローリボン。大胆なカラーリングがロイヤルエンフィールドらしい
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 スチール製タンクの容量は11L。写真はメインカラーのイエローリボン。大胆なカラーリングがロイヤルエンフィールドらしい
ロイヤルエンフィールドが初めて市販化した水冷エンジンは、シェルパエンジンと呼ばれる452ccのDOHC水冷単気筒
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ロイヤルエンフィールドが初めて市販化した水冷エンジンは、シェルパエンジンと呼ばれる452ccのDOHC水冷単気筒
スポーツライディング時も動きやすい座面の広さを確保し、荷重コントロールをしやすい応答性を持つシート
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 スポーツライディング時も動きやすい座面の広さを確保し、荷重コントロールをしやすい応答性を持つシート
ロイヤルエンフィールド ゲリラ450
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ロイヤルエンフィールド ゲリラ450
ロイヤルエンフィールド ゲリラ450
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ロイヤルエンフィールド ゲリラ450
身長165cm、体重68kgの筆者(小川勤)が跨った状態。ポジションは自然、足つき性も良好だ
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 身長165cm、体重68kgの筆者(小川勤)が跨った状態。ポジションは自然、足つき性も良好だ
身長165cm、体重68kgの筆者(小川勤)が跨った状態。ポジションは自然、足つき性も良好だ
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 身長165cm、体重68kgの筆者(小川勤)が跨った状態。ポジションは自然、足つき性も良好だ
リヤブレーキはΦ270mm。ホイールは前後17インチで、フロントが120/70、リヤが1160/60サイズ。タイヤはゲリラ450の専用のインドのシアット製で、グリップ感はかなり高い
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 リヤブレーキはΦ270mm。ホイールは前後17インチで、フロントが120/70、リヤが1160/60サイズ。タイヤはゲリラ450の専用のインドのシアット製で、グリップ感はかなり高い
ロイヤルエンフィールド ゲリラ450
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ロイヤルエンフィールド ゲリラ450
ロイヤルエンフィールド ゲリラ450
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ロイヤルエンフィールド ゲリラ450
ロイヤルエンフィールド ゲリラ450
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ロイヤルエンフィールド ゲリラ450
ロイヤルエンフィールド ゲリラ450
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ロイヤルエンフィールド ゲリラ450
ロイヤルエンフィールド ゲリラ450
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ロイヤルエンフィールド ゲリラ450
ロイヤルエンフィールド ゲリラ450
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ロイヤルエンフィールド ゲリラ450
ロイヤルエンフィールド ゲリラ450
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ロイヤルエンフィールド ゲリラ450
リヤのモノショックはショーワ製。サスペンション下側にリンクを持ち、乗り心地とスポーツ性を両立
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 リヤのモノショックはショーワ製。サスペンション下側にリンクを持ち、乗り心地とスポーツ性を両立
マスの集中に貢献しているマフラー。重量物を車体センターの下部に集中させることで、ハンドリングを向上させている
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 マスの集中に貢献しているマフラー。重量物を車体センターの下部に集中させることで、ハンドリングを向上させている
ロイヤルエンフィールド ゲリラ450
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ロイヤルエンフィールド ゲリラ450
ゲリラ450はアナログ、ダッシュ、フラッシュの3種を用意。ダッシュとフラッシュはトリッパー内蔵のTFT液晶メーターを装備する
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ゲリラ450はアナログ、ダッシュ、フラッシュの3種を用意。ダッシュとフラッシュはトリッパー内蔵のTFT液晶メーターを装備する
ゲリラ450はアナログ、ダッシュ、フラッシュの3種を用意。ダッシュとフラッシュはトリッパー内蔵のTFT液晶メーターを装備する
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ゲリラ450はアナログ、ダッシュ、フラッシュの3種を用意。ダッシュとフラッシュはトリッパー内蔵のTFT液晶メーターを装備する
ゲリラ450はアナログ、ダッシュ、フラッシュの3種を用意。ダッシュとフラッシュはトリッパー内蔵のTFT液晶メーターを装備する
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ゲリラ450はアナログ、ダッシュ、フラッシュの3種を用意。ダッシュとフラッシュはトリッパー内蔵のTFT液晶メーターを装備する
ロイヤルエンフィールド ゲリラ450
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ロイヤルエンフィールド ゲリラ450
ゲリラ450はアナログ、ダッシュ、フラッシュの3種を用意。アナログは針式メーターを採用し、カラーはスモークシルバーとプラヤブラックの2色。ダッシュはTFTメーターを採用し、カラーはゴールドディップとプラヤブラックの2色。フラッシュはTFTメーターを含めた多くの装備を採用し、カラーはイエローリボンとブラバブルーの2色を展開する。日本への導入は2025年を予定している
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ゲリラ450はアナログ、ダッシュ、フラッシュの3種を用意。アナログは針式メーターを採用し、カラーはスモークシルバーとプラヤブラックの2色。ダッシュはTFTメーターを採用し、カラーはゴールドディップとプラヤブラックの2色。フラッシュはTFTメーターを含めた多くの装備を採用し、カラーはイエローリボンとブラバブルーの2色を展開する。日本への導入は2025年を予定している
ロイヤルエンフィールド ゲリラ450と筆者 小川勤
《写真提供 ロイヤルエンフィールド》 ロイヤルエンフィールド ゲリラ450と筆者 小川勤

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集