電気トラックとディーゼルトラック、走りはどう違う? 三菱ふそう『eキャンター』を運転して実感した「物流の新時代」 42枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
三菱ふそう eキャンター 新型に試乗。3サイズのバッテリー搭載車を試した。
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンター 新型に試乗。3サイズのバッテリー搭載車を試した。
三菱ふそう eキャンター 新型。左からLサイズ、Mサイズ、Sサイズ。
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンター 新型。左からLサイズ、Mサイズ、Sサイズ。
三菱ふそう eキャンター 新型
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンター 新型
三菱ふそう eキャンター 新型。写真はバッテリーがSサイズのドライバン
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンター 新型。写真はバッテリーがSサイズのドライバン
三菱ふそう eキャンター 新型
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンター 新型
三菱ふそう eキャンター 新型
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンター 新型
三菱ふそう eキャンター 新型はバリエーションの豊富さが特徴だ。
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンター 新型はバリエーションの豊富さが特徴だ。
三菱ふそう eキャンター 新型のEVパワートレイン
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンター 新型のEVパワートレイン
三菱ふそう eキャンター 新型のバッテリー。写真はLサイズで、バッテリーを3ユニット搭載。
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンター 新型のバッテリー。写真はLサイズで、バッテリーを3ユニット搭載。
三菱ふそう eキャンター 新型のEVパワートレイン
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンター 新型のEVパワートレイン
三菱ふそう eキャンター 新型のバッテリー
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンター 新型のバッテリー
三菱ふそう eキャンター 新型の「eアクスル」
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンター 新型の「eアクスル」
三菱ふそう eキャンター 新型
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンター 新型
三菱ふそう eキャンター 新型
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンター 新型
三菱ふそう eキャンター 新型。写真はバッテリーがLサイズのウイングタイプ
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンター 新型。写真はバッテリーがLサイズのウイングタイプ
三菱ふそう eキャンター 新型
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンター 新型
三菱ふそう eキャンター 新型の開発陣
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンター 新型の開発陣
三菱ふそう eキャンター 新型
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンター 新型
三菱ふそう eキャンター 新型
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンター 新型
三菱ふそう eキャンター 新型
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンター 新型
三菱ふそう eキャンター 新型
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンター 新型
三菱ふそう eキャンター 新型。写真はバッテリーがMサイズのドライバン
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンター 新型。写真はバッテリーがMサイズのドライバン
三菱ふそう eキャンター 新型
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンター 新型
岡本幸一郎氏
《写真撮影 宮崎壮人》 岡本幸一郎氏
三菱ふそう eキャンター 新型
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンター 新型
三菱ふそう eキャンター 新型
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンター 新型
三菱ふそう eキャンター 新型
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンター 新型
三菱ふそう eキャンター 新型
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンター 新型
三菱ふそう eキャンター 新型
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンター 新型
三菱ふそう eキャンター 新型
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンター 新型
三菱ふそう eキャンター 新型
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンター 新型
三菱ふそう eキャンター 新型
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンター 新型
三菱ふそう eキャンター 新型
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンター 新型
三菱ふそう eキャンター 新型
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンター 新型
三菱ふそう eキャンター 新型
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンター 新型
社外のインバーターを用いた外部給電の様子
《写真撮影 宮崎壮人》 社外のインバーターを用いた外部給電の様子
「ePTO」と呼ぶ小さなモーターを搭載。ディーゼル車と同様の架装をそのまま使うことが可能に
《写真撮影 宮崎壮人》 「ePTO」と呼ぶ小さなモーターを搭載。ディーゼル車と同様の架装をそのまま使うことが可能に
「ePTO」と呼ぶ小さなモーターを搭載。ディーゼル車と同様の架装をそのまま使うことが可能に
《写真撮影 宮崎壮人》 「ePTO」と呼ぶ小さなモーターを搭載。ディーゼル車と同様の架装をそのまま使うことが可能に
三菱ふそう eキャンター 新型
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンター 新型
三菱ふそう eキャンターの従来型(左)とディーゼル車のキャンター(右)
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンターの従来型(左)とディーゼル車のキャンター(右)
三菱ふそう eキャンターの従来型
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンターの従来型
三菱ふそう eキャンターの従来型
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンターの従来型
三菱ふそう eキャンターの従来型
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンターの従来型
三菱ふそう eキャンターの従来型
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンターの従来型
28型式のシャシをラインアップ
《写真撮影 宮崎壮人》 28型式のシャシをラインアップ
S、M、Lと3タイプのバッテリーを用意
《写真撮影 宮崎壮人》 S、M、Lと3タイプのバッテリーを用意
三菱ふそう eキャンターのパワートレイン
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンターのパワートレイン
ディーゼル車同様の架装に対応する
《写真撮影 宮崎壮人》 ディーゼル車同様の架装に対応する
EV関連コンポーネント
《写真撮影 宮崎壮人》 EV関連コンポーネント
冷暖房による航続距離への影響
《写真撮影 宮崎壮人》 冷暖房による航続距離への影響
回生ブレーキ
《写真撮影 宮崎壮人》 回生ブレーキ
三菱ふそう eキャンター 新型
《写真撮影 宮崎壮人》 三菱ふそう eキャンター 新型

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集