伝説のF1マシンを1/8スケールで内部まで再現、『マクラーレンホンダ MP4/4』数量限定で再販 1枚目の写真・画像

モータースポーツ/エンタメ 出版物
マクラーレンホンダ MP4/4(1/8スケール)
《写真提供:デアゴスティーニ・ジャパン》 マクラーレンホンダ MP4/4(1/8スケール)
マクラーレンホンダ MP4/4(1/8スケール)
《写真提供:デアゴスティーニ・ジャパン》 マクラーレンホンダ MP4/4(1/8スケール)
マクラーレンホンダ MP4/4(1/8スケール)
《写真提供:デアゴスティーニ・ジャパン》 マクラーレンホンダ MP4/4(1/8スケール)
ターボチャージャー、前後の補機類やエキゾーストなど、質感やディテールにこだわったホンダRA168E
《写真提供:デアゴスティーニ・ジャパン》 ターボチャージャー、前後の補機類やエキゾーストなど、質感やディテールにこだわったホンダRA168E
ターボチャージャー、前後の補機類やエキゾーストなど、質感やディテールにこだわったホンダRA168E
《写真提供:デアゴスティーニ・ジャパン》 ターボチャージャー、前後の補機類やエキゾーストなど、質感やディテールにこだわったホンダRA168E
実車さながらのディテールを追求したリアサスペンション
《写真提供:デアゴスティーニ・ジャパン》 実車さながらのディテールを追求したリアサスペンション
サイドポンツーン内部のターボダクト、ボディのエアアウトレット
《写真提供:デアゴスティーニ・ジャパン》 サイドポンツーン内部のターボダクト、ボディのエアアウトレット
テールボトムから見たディフューザー
《写真提供:デアゴスティーニ・ジャパン》 テールボトムから見たディフューザー
日本GP仕様のガーニーフラップ
《写真提供:デアゴスティーニ・ジャパン》 日本GP仕様のガーニーフラップ
シフトノブ、ダンパー調節レバー、レーシングハーネス、ペダルなどのディテールも追及
《写真提供:デアゴスティーニ・ジャパン》 シフトノブ、ダンパー調節レバー、レーシングハーネス、ペダルなどのディテールも追及
シフトノブ、ダンパー調節レバー、レーシングハーネス、ペダルなどのディテールも追及
《写真提供:デアゴスティーニ・ジャパン》 シフトノブ、ダンパー調節レバー、レーシングハーネス、ペダルなどのディテールも追及
完成後も取り外しができるフロント部
《写真提供:デアゴスティーニ・ジャパン》 完成後も取り外しができるフロント部
完成後も内部構造まで鑑賞できる着脱式モデル
《写真提供:デアゴスティーニ・ジャパン》 完成後も内部構造まで鑑賞できる着脱式モデル

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集