シビックタイプRの走りが変わった…スポイラーの裏側に施された“ギザギザ”の秘密 24枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
「実効空力デバイス」なるテールゲートスポイラーを装着した、ホンダ シビックタイプRに試乗
《写真撮影 中野英幸》 「実効空力デバイス」なるテールゲートスポイラーを装着した、ホンダ シビックタイプRに試乗
「実効空力デバイス」なるテールゲートスポイラーを装着した、ホンダ シビックタイプR
《写真撮影 中野英幸》 「実効空力デバイス」なるテールゲートスポイラーを装着した、ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプRの「実効空力デバイス」なるテールゲートスポイラー
《写真撮影 中野英幸》 ホンダ シビックタイプRの「実効空力デバイス」なるテールゲートスポイラー
ホンダ シビックタイプRの「実効空力デバイス」なるテールゲートスポイラー
《写真撮影 中野英幸》 ホンダ シビックタイプRの「実効空力デバイス」なるテールゲートスポイラー
ホンダ シビックタイプRの「実効空力デバイス」なるテールゲートスポイラー
《写真撮影 中野英幸》 ホンダ シビックタイプRの「実効空力デバイス」なるテールゲートスポイラー
ホンダ シビックタイプRの「実効空力デバイス」なるテールゲートスポイラー
《写真撮影 中野英幸》 ホンダ シビックタイプRの「実効空力デバイス」なるテールゲートスポイラー
ホンダ シビックタイプRの「実効空力デバイス」なるテールゲートスポイラー
《写真撮影 中野英幸》 ホンダ シビックタイプRの「実効空力デバイス」なるテールゲートスポイラー
ホンダ シビックタイプRの「実効空力デバイス」なるテールゲートスポイラー
《写真撮影 中野英幸》 ホンダ シビックタイプRの「実効空力デバイス」なるテールゲートスポイラー
ホンダ シビックタイプRの「実効空力デバイス」なるテールゲートスポイラー
《写真撮影 中野英幸》 ホンダ シビックタイプRの「実効空力デバイス」なるテールゲートスポイラー
ホンダ シビックタイプRの「実効空力デバイス」なるテールゲートスポイラー
《写真撮影 中野英幸》 ホンダ シビックタイプRの「実効空力デバイス」なるテールゲートスポイラー
ホンダ シビックタイプRの「実効空力デバイス」なるテールゲートスポイラー
《写真撮影 中野英幸》 ホンダ シビックタイプRの「実効空力デバイス」なるテールゲートスポイラー
標準仕様のテールゲートスポイラー(上)とホンダアクセスが手掛けた「実効空力デバイス」なるテールゲートスポイラー(下)
《写真撮影 中野英幸》 標準仕様のテールゲートスポイラー(上)とホンダアクセスが手掛けた「実効空力デバイス」なるテールゲートスポイラー(下)
標準仕様のテールゲートスポイラー(上)とホンダアクセスが手掛けた「実行空力デバイス」なるテールゲートスポイラー(下)
《写真撮影 中野英幸》 標準仕様のテールゲートスポイラー(上)とホンダアクセスが手掛けた「実行空力デバイス」なるテールゲートスポイラー(下)
「実効空力デバイス」なるテールゲートスポイラーを装着した、ホンダ シビックタイプR
《写真撮影 中野英幸》 「実効空力デバイス」なるテールゲートスポイラーを装着した、ホンダ シビックタイプR
「実効空力デバイス」なるテールゲートスポイラーを装着した、ホンダ シビックタイプR
《写真撮影 中野英幸》 「実効空力デバイス」なるテールゲートスポイラーを装着した、ホンダ シビックタイプR
「実効空力デバイス」なるテールゲートスポイラーを装着した、ホンダ シビックタイプR
《写真撮影 中野英幸》 「実効空力デバイス」なるテールゲートスポイラーを装着した、ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプRと松田秀士氏
《写真撮影 中野英幸》 ホンダ シビックタイプRと松田秀士氏
「実効空力デバイス」なるテールゲートスポイラーを装着した、ホンダ シビックタイプR
《写真撮影 中野英幸》 「実効空力デバイス」なるテールゲートスポイラーを装着した、ホンダ シビックタイプR
「実効空力デバイス」なるテールゲートスポイラーを装着した、ホンダ シビックタイプR
《写真撮影 中野英幸》 「実効空力デバイス」なるテールゲートスポイラーを装着した、ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプR(標準仕様のテールゲートスポイラー)
《写真撮影 中野英幸》 ホンダ シビックタイプR(標準仕様のテールゲートスポイラー)
ホンダ シビックタイプR(標準仕様のテールゲートスポイラー)
《写真撮影 中野英幸》 ホンダ シビックタイプR(標準仕様のテールゲートスポイラー)
実効空力の狙い
《写真撮影 中野英幸》 実効空力の狙い
テールゲートスポイラーの開発フロー
《写真撮影 中野英幸》 テールゲートスポイラーの開発フロー
テールゲートスポイラーの実効空力
《写真撮影 中野英幸》 テールゲートスポイラーの実効空力
テールゲートスポイラーの実効空力
《写真撮影 中野英幸》 テールゲートスポイラーの実効空力
テールゲートスポイラーの実効空力
《写真撮影 中野英幸》 テールゲートスポイラーの実効空力
テールゲートスポイラーの実効空力
《写真撮影 中野英幸》 テールゲートスポイラーの実効空力
テールゲートスポイラーのモックアップ
《写真撮影 中野英幸》 テールゲートスポイラーのモックアップ
テールゲートスポイラーのモックアップ
《写真撮影 中野英幸》 テールゲートスポイラーのモックアップ
テールゲートスポイラーのモックアップ
《写真撮影 中野英幸》 テールゲートスポイラーのモックアップ
Aピラーを意識したサイドプレート(翼端板)の位置決め
《写真撮影 中野英幸》 Aピラーを意識したサイドプレート(翼端板)の位置決め
テールゲートスポイラー デザインの狙い
《写真撮影 中野英幸》 テールゲートスポイラー デザインの狙い
テールゲートスポイラー デザインの狙い
《写真撮影 中野英幸》 テールゲートスポイラー デザインの狙い
テールゲートスポイラー デザインの狙い
《写真撮影 中野英幸》 テールゲートスポイラー デザインの狙い
ホンダ シビックタイプR 純正アクセサリー
《写真撮影 中野英幸》 ホンダ シビックタイプR 純正アクセサリー
ホンダ シビックタイプR 純正アクセサリー
《写真撮影 中野英幸》 ホンダ シビックタイプR 純正アクセサリー
実効空力とは
《写真撮影 中野英幸》 実効空力とは
ホンダアクセス エアロパーツの歴史
《写真撮影 中野英幸》 ホンダアクセス エアロパーツの歴史
ホンダアクセス エアロパーツの歴史
《写真撮影 中野英幸》 ホンダアクセス エアロパーツの歴史
ホンダアクセス エアロパーツの歴史
《写真撮影 中野英幸》 ホンダアクセス エアロパーツの歴史

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集