バシッと止まるキレキレの低域…スバル レヴォーグ 前編[インストール・レビュー] 8枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
Pro Shop インストール・レビュー スバル レヴォーグ(オーナー・牧野 政さん) by  SOUND WAVE 前編
Pro Shop インストール・レビュー スバル レヴォーグ(オーナー・牧野 政さん) by  SOUND WAVE 前編
ベテランオーナーの牧野さん、現在の愛車であるレヴォーグでキレの良い低音と艶やかな高音を目指してセットアップをはじめた。
ベテランオーナーの牧野さん、現在の愛車であるレヴォーグでキレの良い低音と艶やかな高音を目指してセットアップをはじめた。
フロントスピーカーにはモレルをチョイス。ドアのミッドバスはヴィルタス・ナノ・カーボンを使っている。
フロントスピーカーにはモレルをチョイス。ドアのミッドバスはヴィルタス・ナノ・カーボンを使っている。
ドアのアウターバッフルはシルバーを使ったラウンドデザインが特徴。シンプルだが存在感はたっぷりの作り込みとなった。
ドアのアウターバッフルはシルバーを使ったラウンドデザインが特徴。シンプルだが存在感はたっぷりの作り込みとなった。
ツイーターにはモレルの38th ANNIVERSARY LIMITED EDITIONをチョイス。お気に入りの艶やかな高域を再生するユニットだ。
ツイーターにはモレルの38th ANNIVERSARY LIMITED EDITIONをチョイス。お気に入りの艶やかな高域を再生するユニットだ。
グレー系のピラー処理とも相まってAピラーの加工もかなりシンプル。純正イメージを崩さない取り付けがここでも反映された。
グレー系のピラー処理とも相まってAピラーの加工もかなりシンプル。純正イメージを崩さない取り付けがここでも反映された。
サブウーファーユニットにはカロッツェリアのTS-W1000RSを使う。アルミのバッフル面を採用するなどボックス設計にもこだわる。
サブウーファーユニットにはカロッツェリアのTS-W1000RSを使う。アルミのバッフル面を採用するなどボックス設計にもこだわる。
ラゲッジもシンプルそのもの。フロアにはサブウーファーのエンクロージャーを設置するスタイルで荷物の積載も考慮されている。
ラゲッジもシンプルそのもの。フロアにはサブウーファーのエンクロージャーを設置するスタイルで荷物の積載も考慮されている。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集