“アルミ愛”あふれる女性エンジニアの仕事、『MT-09』のホイールを進化させた「アルミブレンダー」とは 4枚目の写真・画像

モーターサイクル 企業動向
ヤマハ発動機 生産技術本部 材料技術部 先行開発グループ 主事の大島かほりさん
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ発動機 生産技術本部 材料技術部 先行開発グループ 主事の大島かほりさん
スピンフォージドホイール(左)と従来のアルミホイールの断面
《写真撮影 中野英幸》 スピンフォージドホイール(左)と従来のアルミホイールの断面
スピンフォージドホイール(左)と従来のアルミホイールの断面。薄いことが目に見えてわかる
《写真撮影 中野英幸》 スピンフォージドホイール(左)と従来のアルミホイールの断面。薄いことが目に見えてわかる
スピンフォージドホイール(右)と従来のアルミホイールの断面
《写真撮影 中野英幸》 スピンフォージドホイール(右)と従来のアルミホイールの断面
ヤマハ発動機 生産技術本部 材料技術部 先行開発グループ 主事の大島かほりさん
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ発動機 生産技術本部 材料技術部 先行開発グループ 主事の大島かほりさん
スピンフォージドホイール(下)と従来のアルミホイールの断面
《写真撮影 中野英幸》 スピンフォージドホイール(下)と従来のアルミホイールの断面
ヤマハ発動機 生産技術本部 材料技術部 先行開発グループ 主事の大島かほりさん
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ発動機 生産技術本部 材料技術部 先行開発グループ 主事の大島かほりさん
ヤマハ発動機 生産技術本部 材料技術部 先行開発グループ 主事の大島かほりさん
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ発動機 生産技術本部 材料技術部 先行開発グループ 主事の大島かほりさん
スピンフォージドホイールを採用したヤマハ MT-09 SP
《写真撮影 郡大二郎》 スピンフォージドホイールを採用したヤマハ MT-09 SP
スピンフォージドホイールを採用したヤマハ MT-09 SP
《写真撮影 郡大二郎》 スピンフォージドホイールを採用したヤマハ MT-09 SP
スピンフォージドホイールを採用したヤマハ MT-09 SP
《写真撮影 郡大二郎》 スピンフォージドホイールを採用したヤマハ MT-09 SP
スピンフォージドホイールを採用したヤマハ MT-09 SP
《写真撮影 郡大二郎》 スピンフォージドホイールを採用したヤマハ MT-09 SP

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