【ダイハツ ムーヴカスタム 3300km試乗】トールワゴンはスーパーハイトの下位互換なのか?[後編] 6枚目の写真(全30枚)
前席は今どきのクルマとしては珍しいくらい長距離に不向き。座面の左右両端の支持力がもう少し高ければ全然違ってくるのだが・・・。
《写真撮影 井元康一郎》前席は今どきのクルマとしては珍しいくらい長距離に不向き。座面の左右両端の支持力がもう少し高ければ全然違ってくるのだが・・・。
長押しで
自動スライド

編集部おすすめのニュース

  • 【ダイハツ ムーヴカスタム 3300km試乗】長距離には不向きだが、若者がわいわい乗るなら[前編] 画像 【ダイハツ ムーヴカスタム 3300km試乗】長距離には不向きだが、若者がわいわい乗るなら[前編]
  • 【日産 デイズ ハイウェイスター 3400km試乗】軽自動車での旅に大型車で味わえない楽しさがある理由[後編] 画像 【日産 デイズ ハイウェイスター 3400km試乗】軽自動車での旅に大型車で味わえない楽しさがある理由[後編]
  • 【日産 デイズ ハイウェイスター 3400km試乗】普通車ライクを目指した軽の長所と短所[前編] 画像 【日産 デイズ ハイウェイスター 3400km試乗】普通車ライクを目指した軽の長所と短所[前編]
  • 【ボルボ XC90 B5 1200km試乗】気兼ねなく乗れる「奥ゆかしい高級車」という個性[前編] 画像 【ボルボ XC90 B5 1200km試乗】気兼ねなく乗れる「奥ゆかしい高級車」という個性[前編]