新しい時代の「運ぶ」を提案するいすゞ自動車…東京モーターショー2019 7枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル モーターショー
初披露となった新型『ギガ』と片山正則氏。
《撮影 関口敬文》 初披露となった新型『ギガ』と片山正則氏。
代表取締役社長・片山正則氏によって、解決していくべき5つの課題について語られた。
《撮影 関口敬文》 代表取締役社長・片山正則氏によって、解決していくべき5つの課題について語られた。
いすゞ自動車のの看板車『エルフ』のEV仕様『エルフEVウォークスルーバン』も展示。
《撮影 関口敬文》 いすゞ自動車のの看板車『エルフ』のEV仕様『エルフEVウォークスルーバン』も展示。
背面から運転席まで繋がっているため、荷室への移動が楽に出来る。
《撮影 関口敬文》 背面から運転席まで繋がっているため、荷室への移動が楽に出来る。
エルフEVウォークスルーバンの運転席。サイドミラー、バックミラーはモニター仕様になっている。
《撮影 関口敬文》 エルフEVウォークスルーバンの運転席。サイドミラー、バックミラーはモニター仕様になっている。
通常サイドミラーがある位置には、カメラが設置されている。
《撮影 関口敬文》 通常サイドミラーがある位置には、カメラが設置されている。
サメをモチーフに効率的なロボットのイメージを付与したエクステリアデザインが印象的。
《撮影 関口敬文》 サメをモチーフに効率的なロボットのイメージを付与したエクステリアデザインが印象的。
ボディー部分は模型で展示。有機的なデザインが特徴的だ。
《撮影 関口敬文》 ボディー部分は模型で展示。有機的なデザインが特徴的だ。
新しい時代の「運ぶ」を提案するいすゞ自動車…東京モーターショー2019
《撮影 関口敬文》 新しい時代の「運ぶ」を提案するいすゞ自動車…東京モーターショー2019
エルフは誕生60周年。はしる・とまる・つながるをコンセプトに大幅な改良が施された。
《撮影 関口敬文》 エルフは誕生60周年。はしる・とまる・つながるをコンセプトに大幅な改良が施された。
初代エルフを発見! と思いきや、フォトスポットでした。本物があればお爺ちゃん世代が喜んだかも?
《撮影 関口敬文》 初代エルフを発見! と思いきや、フォトスポットでした。本物があればお爺ちゃん世代が喜んだかも?

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集