ひとり旅の決定版リンエイ「マイクロバカンチェス」…東京キャンピングカーショー2019 9枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
ひとり旅・ふたり旅に特化した軽キャンパー「マイクロバカンチェス」
【撮影:中込健太郎】 ひとり旅・ふたり旅に特化した軽キャンパー「マイクロバカンチェス」
様々な趣味をするための道具としてのキャンピングカを提案している。
【撮影:中込健太郎】 様々な趣味をするための道具としてのキャンピングカを提案している。
見た目より内容を重視しているというだけあって、装備レベルはかなり充実している。
【撮影:中込健太郎】 見た目より内容を重視しているというだけあって、装備レベルはかなり充実している。
リタイアされた人など、ひとり旅を楽しまれるユーザー少なくないという。
【撮影:中込健太郎】 リタイアされた人など、ひとり旅を楽しまれるユーザー少なくないという。
マイクロバカンチェスで魅力的なのは、しっかりとアシを下ろして使用できるテーブルが備わること。
【撮影:中込健太郎】 マイクロバカンチェスで魅力的なのは、しっかりとアシを下ろして使用できるテーブルが備わること。
サイズも小ぶりだが、十分なサイズ。腰を下ろして180センチの筆者、頭上にも窮屈さはあまり感じなかった。
【撮影:中込健太郎】 サイズも小ぶりだが、十分なサイズ。腰を下ろして180センチの筆者、頭上にも窮屈さはあまり感じなかった。
テーブルに限らず、標準装備の充実ぶりもマイクロバカンチェスの魅力だ。
【撮影:中込健太郎】 テーブルに限らず、標準装備の充実ぶりもマイクロバカンチェスの魅力だ。
その他にもm寝るとき程度しか使わないスペースの高めの位置には棚も設けられていた。こうした点も、あるとないとは大違いだ。
【撮影:中込健太郎】 その他にもm寝るとき程度しか使わないスペースの高めの位置には棚も設けられていた。こうした点も、あるとないとは大違いだ。
ベッドマットは190センチにも及ぶ。割り切って、用途をある程度明確にすることで、中途半端になりにくいのかもしれない。
【撮影:中込健太郎】 ベッドマットは190センチにも及ぶ。割り切って、用途をある程度明確にすることで、中途半端になりにくいのかもしれない。
外見は普通の軽バン。この日常性、ステルス性も却って好都合というユーザーもいるかも。
【撮影:中込健太郎】 外見は普通の軽バン。この日常性、ステルス性も却って好都合というユーザーもいるかも。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集