【ダイハツ コペンセロ 700km試乗】甘口のオープンカーとは違う、底抜けの楽しさがある 3枚目の写真・画像

試乗記 国産車
ダイハツ コペンセロ で700kmドライブ。ぶどう峠にて記念撮影。
《撮影 井元康一郎》 ダイハツ コペンセロ で700kmドライブ。ぶどう峠にて記念撮影。
コペンセロのリアビュー。
《撮影 井元康一郎》 コペンセロのリアビュー。
コペンセロのエンジンルーム。
《撮影 井元康一郎》 コペンセロのエンジンルーム。
適度にタイトなキャビン。
《撮影 井元康一郎》 適度にタイトなキャビン。
コペンセロのサイドビュー。ホイールベースの中央付近がヒップポイントであることがわかる。
《撮影 井元康一郎》 コペンセロのサイドビュー。ホイールベースの中央付近がヒップポイントであることがわかる。
ルーフを閉めたときのシルエットは旧型に比べるとちょっとぼってりとしている。
《撮影 井元康一郎》 ルーフを閉めたときのシルエットは旧型に比べるとちょっとぼってりとしている。
コペンセロのトランクルーム。
《撮影 井元康一郎》 コペンセロのトランクルーム。
手持ちの荷物を詰め込んでみることにした。ボストンバッグの中には14.1インチモニターサイズのパソコンバッグも。
《撮影 井元康一郎》 手持ちの荷物を詰め込んでみることにした。ボストンバッグの中には14.1インチモニターサイズのパソコンバッグも。
バリオルーフ格納中。
《撮影 井元康一郎》 バリオルーフ格納中。
中の余分な空気を抜きつつ、荷物をできるだけ後方に。
《撮影 井元康一郎》 中の余分な空気を抜きつつ、荷物をできるだけ後方に。
トノカバーを引っ張る。これが変形しなければ収納可能なはず。
《撮影 井元康一郎》 トノカバーを引っ張る。これが変形しなければ収納可能なはず。
2つのバッグがきっちりはまった。
《撮影 井元康一郎》 2つのバッグがきっちりはまった。
室内の収納スペースはミニマムだが、ちゃんとカップホルダーもある。
《撮影 井元康一郎》 室内の収納スペースはミニマムだが、ちゃんとカップホルダーもある。
コペンセロ。ぶどう峠にて記念撮影。
《撮影 井元康一郎》 コペンセロ。ぶどう峠にて記念撮影。
霧の伊豆にて。
《撮影 井元康一郎》 霧の伊豆にて。
コペンセロのヘッドランプ。
《撮影 井元康一郎》 コペンセロのヘッドランプ。
長野-群馬県境のぶどう峠へのアプローチ。
《撮影 井元康一郎》 長野-群馬県境のぶどう峠へのアプローチ。
コペンセロのボンネットライン。
《撮影 井元康一郎》 コペンセロのボンネットライン。
軽サイズゆえ、1車線道路でも気持ちよくドライブできる。
《撮影 井元康一郎》 軽サイズゆえ、1車線道路でも気持ちよくドライブできる。
コペンセロ。ぶどう峠にて記念撮影。
《撮影 井元康一郎》 コペンセロ。ぶどう峠にて記念撮影。
ぶどう峠から群馬側へのディセンド。
《撮影 井元康一郎》 ぶどう峠から群馬側へのディセンド。
山梨西部のお菓子メーカー、シャトレーゼ白州工場の森にて。
《撮影 井元康一郎》 山梨西部のお菓子メーカー、シャトレーゼ白州工場の森にて。
上野村の温泉施設にて。
《撮影 井元康一郎》 上野村の温泉施設にて。
コペンセロで早朝の箱根新道を走る。
《撮影 井元康一郎》 コペンセロで早朝の箱根新道を走る。
コペンセロ。リアビューもクラシカルな雰囲気。
《撮影 井元康一郎》 コペンセロ。リアビューもクラシカルな雰囲気。
コペンセロのコクピットを斜め後ろから。
《撮影 井元康一郎》 コペンセロのコクピットを斜め後ろから。
フロントマスク。コペンの3種の外観のなかでは最もゆるキャラ。
《撮影 井元康一郎》 フロントマスク。コペンの3種の外観のなかでは最もゆるキャラ。
伊豆にて。わたせせいぞう的アングルで。
《撮影 井元康一郎》 伊豆にて。わたせせいぞう的アングルで。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集