【ホンダ シビックセダン 1200km試乗】“かつてのシビック”を求める人には退屈に感じられるだろう 10枚目の写真・画像

試乗記 国産車
シビックセダン。福島・浪江町にて。
《撮影 井元康一郎》 シビックセダン。福島・浪江町にて。
シビックセダンの特徴的なフェンダーライン。
《撮影 井元康一郎》 シビックセダンの特徴的なフェンダーライン。
ホンダ シビックセダン
《撮影 井元康一郎》 ホンダ シビックセダン
タイヤはブリヂストン「トランザER33」。
《撮影 井元康一郎》 タイヤはブリヂストン「トランザER33」。
シビックセダンのリアエンド。空力処理が入念になされている。
《撮影 井元康一郎》 シビックセダンのリアエンド。空力処理が入念になされている。
シビックセダン。福島・浪江町にて。
《撮影 井元康一郎》 シビックセダン。福島・浪江町にて。
シビックセダン。福島・浪江町にて。
《撮影 井元康一郎》 シビックセダン。福島・浪江町にて。
シビックセダンのフロントエンド。ヘッドランプはハイ/ロービーム自動切換え式。
《撮影 井元康一郎》 シビックセダンのフロントエンド。ヘッドランプはハイ/ロービーム自動切換え式。
シビックセダンの前席。スペース的にはゆとりがある。
《撮影 井元康一郎》 シビックセダンの前席。スペース的にはゆとりがある。
ホンダ シビックセダン
《撮影 井元康一郎》 ホンダ シビックセダン
シビックセダンの前席。
《撮影 井元康一郎》 シビックセダンの前席。
シビックセダンの後席。一見余裕がありそうだが、シートバックがあまりに寝すぎており、居心地はあまりよくなかった。
《撮影 井元康一郎》 シビックセダンの後席。一見余裕がありそうだが、シートバックがあまりに寝すぎており、居心地はあまりよくなかった。
シビックセダン。前席のショルダー部が適度に削られているため前方の眺めは良く、開放的である。
《撮影 井元康一郎》 シビックセダン。前席のショルダー部が適度に削られているため前方の眺めは良く、開放的である。
フロントグリルもエアダム形状になっている。
《撮影 井元康一郎》 フロントグリルもエアダム形状になっている。
シビックセダン。福島・浪江町にて。
《撮影 井元康一郎》 シビックセダン。福島・浪江町にて。
カップホルダーはシフトレバー後方のセンターコンソール部に。
《撮影 井元康一郎》 カップホルダーはシフトレバー後方のセンターコンソール部に。
運転席から見たダッシュボード。至ってシンプルだ。
《撮影 井元康一郎》 運転席から見たダッシュボード。至ってシンプルだ。
通常はスッパリと切り落とされるタイヤハウス後方も空力デザインが施されていた。
《撮影 井元康一郎》 通常はスッパリと切り落とされるタイヤハウス後方も空力デザインが施されていた。
シビックセダンのフロントエンド。空力処理が至るところに施されているのがわかる。
《撮影 井元康一郎》 シビックセダンのフロントエンド。空力処理が至るところに施されているのがわかる。
トランクは開口部こそ狭いが奥行きがあり、結構使い倒せそうだった。
《撮影 井元康一郎》 トランクは開口部こそ狭いが奥行きがあり、結構使い倒せそうだった。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集