SUPER GTのカーボンモノコックは、軽量高剛性なだけじゃなかった…人とくるまのテクノロジー2018 5枚目の写真・画像 | レスポンス(Response.jp)
SUPER GTのカーボンモノコックは、軽量高剛性なだけじゃなかった…人とくるまのテクノロジー2018 5枚目の写真・画像
こちらはKARL STORZのブースに展示されているDENSO KOBELCO SARD LC500。ヘイキ・コバライネン / 小林 可夢偉の元F1ドライバー組がステアリングを握るマシンだ。

編集部おすすめのニュース

  • スーパースポーツバイクはついにフレームもCFRPの時代に…人とくるまのテクノロジー2018 画像 スーパースポーツバイクはついにフレームもCFRPの時代に…人とくるまのテクノロジー2018
  • 三井化学、試験・実験段階の炭素繊維系や高熱伝導樹脂を紹介…人とくるまのテクノロジー2018 画像 三井化学、試験・実験段階の炭素繊維系や高熱伝導樹脂を紹介…人とくるまのテクノロジー2018
  • ブガッティ シロン、100台目がラインオフ…285万ユーロのフルカーボン仕様 画像 ブガッティ シロン、100台目がラインオフ…285万ユーロのフルカーボン仕様
  • 10分以内に成形できる炭素繊維強化プラスチックに引き合い相次ぐ…東レコーテックス 画像 10分以内に成形できる炭素繊維強化プラスチックに引き合い相次ぐ…東レコーテックス