お手軽だけじゃない、耕した土もフワフワに…ホンダのコンパクト耕うん機「ピアンタ」試してみた 8枚目の写真・画像

試乗記 国産車
ガスボンベ式耕うん機「ピアンタFV200」を試す
ガスボンベ式耕うん機「ピアンタFV200」を試す
ガスボンベ式耕うん機「ピアンタFV200」を試す
ガスボンベ式耕うん機「ピアンタFV200」を試す
ロータリー刃がしっかりと食い込んで地面を耕していく
《撮影 諸星陽一》 ロータリー刃がしっかりと食い込んで地面を耕していく
小学3年生の息子もなれれば作業が可能だった
《撮影 諸星陽一》 小学3年生の息子もなれれば作業が可能だった
仕上がった土はしっかりと空気を含んだふかふかな状態。
《撮影 諸星陽一》 仕上がった土はしっかりと空気を含んだふかふかな状態。
スタイリッシュなデザインの全体
《撮影 諸星陽一》 スタイリッシュなデザインの全体
本体の上側にスターターを装備する
《撮影 諸星陽一》 本体の上側にスターターを装備する
スロットルはハンドルの右側に付く。握ると回転が上昇
《撮影 諸星陽一》 スロットルはハンドルの右側に付く。握ると回転が上昇
ハンドル左側にはキルスイッチを備える
《撮影 諸星陽一》 ハンドル左側にはキルスイッチを備える
カセットガスを取り付けるカートリッジを外すと燃料コックが自動的にオフになる。始動時はオンにして使う
《撮影 諸星陽一》 カセットガスを取り付けるカートリッジを外すと燃料コックが自動的にオフになる。始動時はオンにして使う
カセットガスはそのまま装着するのではなく、カートリッジに入れてから装着する
《撮影 諸星陽一》 カセットガスはそのまま装着するのではなく、カートリッジに入れてから装着する
新品のカセットガスは缶の重量を含めて350gだった
《撮影 諸星陽一》 新品のカセットガスは缶の重量を含めて350gだった
使用後のカセットガスの重量は238gだった
《撮影 諸星陽一》 使用後のカセットガスの重量は238gだった

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集