【畑村エンジン博士のe燃費データ解析】その3…日欧の走行環境の違いが生んだ、パワートレーンの選択 7枚目の写真・画像

エコカー 燃費
7速乾式クラッチを採用した、フォルクスワーゲンのデュアルクラッチトランスミッション「DSG」(参考画像)
7速乾式クラッチを採用した、フォルクスワーゲンのデュアルクラッチトランスミッション「DSG」(参考画像)
【畑村エンジン博士のe燃費データ解析】画像3:小型車の「e燃費」と「JC08燃費」
《作成 畑村耕一》 【畑村エンジン博士のe燃費データ解析】画像3:小型車の「e燃費」と「JC08燃費」
【畑村エンジン博士のe燃費データ解析】画像4:自動車用エンジンの燃費特性の現実
《作成 畑村耕一》 【畑村エンジン博士のe燃費データ解析】画像4:自動車用エンジンの燃費特性の現実
【畑村エンジン博士のe燃費データ解析】画像5:CVTによる燃費向上原理(出典:自動車技術Vol.65,2011/09、[No.2-01]日本機械学会2002年度年次大会講演資料集[VIII])
《作成 畑村耕一》 【畑村エンジン博士のe燃費データ解析】画像5:CVTによる燃費向上原理(出典:自動車技術Vol.65,2011/09、[No.2-01]日本機械学会2002年度年次大会講演資料集[VIII])
【畑村エンジン博士のe燃費データ解析】画像6:トランスミッション別、e燃費/JC08燃費割合
《作成 畑村耕一》 【畑村エンジン博士のe燃費データ解析】画像6:トランスミッション別、e燃費/JC08燃費割合
フォルクスワーゲンの1.4TSIエンジン(参考画像)
フォルクスワーゲンの1.4TSIエンジン(参考画像)
1.5リットルEcoBoostエンジンを搭載するミドルクラスSUV「フォード クーガ」
《撮影 太宰吉崇》 1.5リットルEcoBoostエンジンを搭載するミドルクラスSUV「フォード クーガ」
フォード クーガに搭載される1.5リットルEcoBoostエンジン
《撮影 太宰吉崇》 フォード クーガに搭載される1.5リットルEcoBoostエンジン

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