鉄道の災害運休区間、台風11号の影響で微増…6・7月末 2枚目の写真・画像

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7月末時点の災害運休区間。6月末に比べ0.6kmの微増となった。
《作図 草町義和》 7月末時点の災害運休区間。6月末に比べ0.6kmの微増となった。
不通が続く気仙沼線の歌津駅ホーム。現在は線路敷地をバス専用道(写真手前)に改築し、「仮復旧」の扱いで代行バス(気仙沼線BRT)が運行されているが、JR東日本は鉄道を復旧を断念してBRTの運行を継続する意向を示している。
《撮影 草町義和》 不通が続く気仙沼線の歌津駅ホーム。現在は線路敷地をバス専用道(写真手前)に改築し、「仮復旧」の扱いで代行バス(気仙沼線BRT)が運行されているが、JR東日本は鉄道を復旧を断念してBRTの運行を継続する意向を示している。
盛駅に進入する大船渡線BRT。こちらも気仙沼線BRTと同様、JR東日本が鉄道復旧の断念とBRT継続運行の方針を示している。
《撮影 草町義和》 盛駅に進入する大船渡線BRT。こちらも気仙沼線BRTと同様、JR東日本が鉄道復旧の断念とBRT継続運行の方針を示している。

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