JAL機長が語る「B777のコックピット」…接地後の減速はアイドルリバースで[フォトレポート] 11枚目の写真・画像

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旅客機の車輪には、スキッドコントロール、タッチダウンプロテクション、ハイドロプレーンプロテクション、ロックドホイールプロテクションなどの各制御機構が備えられているという(JAL B777 JA8979)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 旅客機の車輪には、スキッドコントロール、タッチダウンプロテクション、ハイドロプレーンプロテクション、ロックドホイールプロテクションなどの各制御機構が備えられているという(JAL B777 JA8979)
日本航空B777(JA8979)のチラーハンドル。このハンドルでタキシングのさい前輪の左右方向をコントロールする
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 日本航空B777(JA8979)のチラーハンドル。このハンドルでタキシングのさい前輪の左右方向をコントロールする
JALの船越篤機長(左)と、JALエンジニアリングの柴田俊雄氏(羽田空港内JALメインテナンスセンター1(M1ハンガー))
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 JALの船越篤機長(左)と、JALエンジニアリングの柴田俊雄氏(羽田空港内JALメインテナンスセンター1(M1ハンガー))
旅客機の車輪には、スキッドコントロール、タッチダウンプロテクション、ハイドロプレーンプロテクション、ロックドホイールプロテクションなどの各制御機構が備えられているという(JAL B777 JA8979)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 旅客機の車輪には、スキッドコントロール、タッチダウンプロテクション、ハイドロプレーンプロテクション、ロックドホイールプロテクションなどの各制御機構が備えられているという(JAL B777 JA8979)
スポイラー・エルロン・フラップのようす
《資料 日本航空》 スポイラー・エルロン・フラップのようす
日本航空B777(JA8979)のチラーハンドル。このハンドルでタキシングのさい前輪の左右方向をコントロールする
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 日本航空B777(JA8979)のチラーハンドル。このハンドルでタキシングのさい前輪の左右方向をコントロールする
羽田空港内JALメインテナンスセンター1(M1ハンガー)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 羽田空港内JALメインテナンスセンター1(M1ハンガー)
JAL機長が語る「B777のコックピット」…接地後の減速はアイドルリバースで[フォトレポート]
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 JAL機長が語る「B777のコックピット」…接地後の減速はアイドルリバースで[フォトレポート]
B777のパーツ類
《資料 日本航空》 B777のパーツ類
羽田空港内JALメインテナンスセンター1(M1ハンガー)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 羽田空港内JALメインテナンスセンター1(M1ハンガー)
左右旋回の仕組み
《資料 日本航空》 左右旋回の仕組み
日本航空B777(JA8979)のコックピットのようす(羽田空港内JALメインテナンスセンター1(M1ハンガー))
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 日本航空B777(JA8979)のコックピットのようす(羽田空港内JALメインテナンスセンター1(M1ハンガー))
日本航空B777(JA8979)(羽田空港内JALメインテナンスセンター1(M1ハンガー))
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 日本航空B777(JA8979)(羽田空港内JALメインテナンスセンター1(M1ハンガー))
日本航空B777(JA8979)のコックピットのようす(羽田空港内JALメインテナンスセンター1(M1ハンガー))
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 日本航空B777(JA8979)のコックピットのようす(羽田空港内JALメインテナンスセンター1(M1ハンガー))
旅客機の車輪には、スキッドコントロール、タッチダウンプロテクション、ハイドロプレーンプロテクション、ロックドホイールプロテクションなどの各制御機構が備えられているという(JAL B777 JA8979)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 旅客機の車輪には、スキッドコントロール、タッチダウンプロテクション、ハイドロプレーンプロテクション、ロックドホイールプロテクションなどの各制御機構が備えられているという(JAL B777 JA8979)
日本航空B777(JA8979)のコックピットのようす(羽田空港内JALメインテナンスセンター1(M1ハンガー))
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 日本航空B777(JA8979)のコックピットのようす(羽田空港内JALメインテナンスセンター1(M1ハンガー))
旅客機の車輪には、スキッドコントロール、タッチダウンプロテクション、ハイドロプレーンプロテクション、ロックドホイールプロテクションなどの各制御機構が備えられているという(JAL B777 JA8979)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 旅客機の車輪には、スキッドコントロール、タッチダウンプロテクション、ハイドロプレーンプロテクション、ロックドホイールプロテクションなどの各制御機構が備えられているという(JAL B777 JA8979)
日本航空B777(JA8979)のコックピットのようす(羽田空港内JALメインテナンスセンター1(M1ハンガー))
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 日本航空B777(JA8979)のコックピットのようす(羽田空港内JALメインテナンスセンター1(M1ハンガー))
日本航空のB777(奥)とB737(羽田空港内JALメインテナンスセンター1(M1ハンガー))
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 日本航空のB777(奥)とB737(羽田空港内JALメインテナンスセンター1(M1ハンガー))
日本航空B777(JA8979)のコックピットのようす(羽田空港内JALメインテナンスセンター1(M1ハンガー))
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 日本航空B777(JA8979)のコックピットのようす(羽田空港内JALメインテナンスセンター1(M1ハンガー))
羽田空港内JALメインテナンスセンター1(M1ハンガー)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 羽田空港内JALメインテナンスセンター1(M1ハンガー)
旅客機の車輪には、スキッドコントロール、タッチダウンプロテクション、ハイドロプレーンプロテクション、ロックドホイールプロテクションなどの各制御機構が備えられているという(JAL B777 JA8979)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 旅客機の車輪には、スキッドコントロール、タッチダウンプロテクション、ハイドロプレーンプロテクション、ロックドホイールプロテクションなどの各制御機構が備えられているという(JAL B777 JA8979)
羽田空港内JALメインテナンスセンター1(M1ハンガー)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 羽田空港内JALメインテナンスセンター1(M1ハンガー)
日本航空のB777(奥)とB737(羽田空港内JALメインテナンスセンター1(M1ハンガー))
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 日本航空のB777(奥)とB737(羽田空港内JALメインテナンスセンター1(M1ハンガー))

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