【画像】JAL機長が語る「B777のコックピット」…接地後の減速はアイドルリバースで[フォトレポート] (17/24)| レスポンス(Response.jp)
旅客機の車輪には、スキッドコントロール、タッチダウンプロテクション、ハイドロプレーンプロテクション、ロックドホイールプロテクションなどの各制御機構が備えられているという(JAL B777 JA8979)

JAL機長が語る「B777のコックピット」…接地後の減速はアイドルリバースで[フォトレポート] 17枚目の写真・画像

《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 旅客機の車輪には、スキッドコントロール、タッチダウンプロテクション、ハイドロプレーンプロテクション、ロックドホイールプロテクションなどの各制御機構が備えられているという(JAL B777 JA8979)

編集部おすすめのニュース