【三菱 eKスペース カスタムT 試乗】上級感あるドライブフィールと際立つ扱いやすさ…青山尚暉 12枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
三菱・eKスペース 300kmロングドライブ
《撮影 太宰吉崇》 三菱・eKスペース 300kmロングドライブ
三菱・eKスペース
三菱・eKスペース
三菱・eKスペース
三菱・eKスペース
三菱・eKスペース
三菱・eKスペース
三菱・eKスペース
三菱・eKスペース
三菱・eKスペース
三菱・eKスペース
前席ドアの開口角度は85度とほぼ直角。後部のスライドドアも開口幅580mmと、乗降性は上々だ。
前席ドアの開口角度は85度とほぼ直角。後部のスライドドアも開口幅580mmと、乗降性は上々だ。
三菱・eKスペースカスタム
《撮影 内田俊一》 三菱・eKスペースカスタム
三菱・eKスペースカスタム
《撮影 内田俊一》 三菱・eKスペースカスタム
三菱・eKスペースカスタム
《撮影 内田俊一》 三菱・eKスペースカスタム
三菱・eKスペースカスタム
《撮影 内田俊一》 三菱・eKスペースカスタム
三菱・eKスペース
三菱・eKスペース
電動両側スライドドアはもはやこのジャンルの定番装備。
電動両側スライドドアはもはやこのジャンルの定番装備。
リアサーキュレーターの中央には小物入れスペースがありここにウェットティッシュなどを置くことも可能だ。
リアサーキュレーターの中央には小物入れスペースがありここにウェットティッシュなどを置くことも可能だ。
三菱・eKスペースカスタム
《撮影 内田俊一》 三菱・eKスペースカスタム
eKスペースは260mmのロングスライド機構が備わる。
eKスペースは260mmのロングスライド機構が備わる。
後席260mmのロングスライド機構で荷室空間も余裕がある
後席260mmのロングスライド機構で荷室空間も余裕がある
三菱 eKスペース カスタム
《撮影 諸星陽一》 三菱 eKスペース カスタム
三菱・eKスペースカスタム
《撮影 内田俊一》 三菱・eKスペースカスタム
安定したコーナリング
《撮影 太宰吉崇》 安定したコーナリング

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集